Lilly Lashes

BeautyBayで購入

Lilly Lashes Goddess Luxury Mink Lashes

£21¥3,000ほど

Lilly Lashes Perfect Lash Applicator

£10.50 ¥1,500ほど

私のIG、前のブログから見て頂いている方は分かると思うのですが私は腫れぼったい奥二重で。

もう本当にねTHE HOODED EYESの代表と言っても良いのではないかと。

Sponsored Links





特に目頭と目尻が気になるのでそこをカバー出来る目尻が長めのタイプを今回もチョイスしたつもりだったのだが・・・

製品名はGoddess

目尻長いかと思いきや全体的に長いな!ちゃんと調べれば良かった・・適当に選び過ぎたな。失敗?

つけまつげ滅多にしないので付ける時手が震えて汚い・・・失礼。

私の目は縦幅が無いのですが、横幅はあるのでカットせずにそのまま使用しました。ちょうど良いです。

お、意外といけるんではないか????!!!!

いつもはスモーキーで隠していた腫れぼったさ。

⇧マットで軽く仕上げたのに、目を開けたら黒々しい。

さすがに昼・日本人の女友達と会うときは厳しいですが、

外国人の女友達と遊ぶときorPartyの時はLilly LashesというようにTPOに分けて使おうと思います。

MOTD

今回のメイクの詳細はこちらでご紹介しております。

【JOUER COSMETICS】Rose Gold Collection Review,Swatch

Average Rating: