Velvet Duo Eyeshadow , Lip Tint

Velvet Duo Eyeshadow

Old Church Street
Golden champagne / Deep slate teal

Rue Allent
Shimmering frost / Deep forest green

Old Church Streetのchampagne、私は色黒な為とても馴染みがよいですが色白さんに映えると思います。

元々使い勝手が微妙かも知れないとスルーしていたアイシャドウですが、Rue Allentの締め色がDeep forest greenであること。

Sponsored Links





そしてOld Church StreetのDeep slate tealのマット具合に惹かれ結局購入しました。

Lip Tint – PROMISSE

Promise , Red plum

二度重ね塗りをしました。

どぎついカラーに見えますが、ティントなので普段濃いカラーの口紅を塗らない方も挑戦しやすいのではないでしょうか?

乾燥・ピリピリ感もなく付け心地は○でした。

日本での発売はもう少しですが参考になれば幸いです。

余談ですが、今までメイク画像など全てiPhone6で撮影していた為、画質や色味に波がありましたがやっと一眼レフを購入したので次回の更新から一眼レフで!!レビューしていきたいと思います。機械オンチなので使いこなせるか不安ですがメイク動画もUPしていけたら・・と思っていますので宜しくお願いします。

NARS online