Spring Collection – MAY QUEEN

BEYOND POWDER

LIMITED EDITION ;  DEITY

GREEN GOLD SHIMMER

Swatch

 

POWDER EYE SHADOW

MAIDEN

SOFT GOLD SHIMMER

INVOKE

ZINC BRONZE SHIMMER

RITUAL

PINK SHIMMER

L→R
MAIDEN,INVOKE,RITUAL

Sponsored Links



Swatch

PURE PIGMENT

MUSE

PINK CHAMPAGNE

Swatch

REVIEW

イラマスカはビヨンドパウダーのOMG以外持っていなかったのですが、アイシャドーの質感がとても好みで(ARMANIのEYES TO KILLに似ているような気が。柔らかい、艶のある質感です。)

苦手なピンクもイラマスカなら使い勝手が良さそうです。

ピグメントの購入は今回が初めてでアイシャドー以外にもアイライナー、ハイライト、リップ、ネイルにも使ってみようかなと思います 😉

今回は早く欲しかった為セルフリッジで購入しましたが、Lookfantasicでもお安く発売されています。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

ONLINE SHOP

Illamasqua