JEFFREE STAR COSMETICS X MANNY MUA

発売日と同時に買ったのですがスウォッチが遅くなりました🙇

ECLIPSE,I’M SHOOK

SKIN FROST: ECLIPSE (blinding pale icy peach)

I’M SHOOK (medium toned burnt coral)

✔️Flash ON.

 

Swatch

✔️Flash ON


TOP:I’M SHOOK   BOTTOM:ECLIPSE
Sponsored Links



今回初めて購入したJeffree Star Cosmetics

発売時間に待機してBUNDLEを買うつもりが夜中の3時に目覚めてしまい買えず

早く手元に欲しかったということもあり私はBeauty Lishで購入しました。

購入して3日ほどで届きました。

 

まずSKIN FROSTの大きさに驚きました。

価格が$29ですが質の良い鏡と15gも入っているのですごく良心的な価格設定だなと思いました。

ECLIPSEはピーチトーンと記載がありましたが実際使ってみるとライトなシャンパントーンでピンクをあまり感じませんでした。色黒にもナチュラルに映えます。

I’M SHOOKに関してはコーラル?赤じゃないの?と疑問になりw

公式とIGのスウォッチ画像を見るとピンクベースの色白さんばかりで

私の肌には色浮きしそうな色なのでいつもはスルーするのですが

ダメ元で試しに購入したら今まで試したコーラル系のリップの中でダントツ肌馴染みが良く

ECLIPSE,I’M SHOOK使用。

 

やはり何でも試してみないと分からんなー、この色味で自分に似合う色に出会えた事がなかったので買って本当に良かったです。

リキッドリップですが評判通りの使い心地の良さ。

完全なマットであるが乾燥もせず、速乾性があり、色持ちも長続き。そしてとても塗りやすい。

ピザや脂っこいものを食べても落ちず。今後は他の色も試してみたいです。

まだ購入出来ますので気になる方はぜひ!