8/27 追記致しました。

Photo Focus Concealer # 844B

$3.99 色展開6色

  • クリーミーでブレンドしやすい
  • 乾燥しない(特に気になる小鼻周りはクリア)シワも同様
  • 毛穴、赤み、傷跡も綺麗に隠してくれる
  • 夜になっても崩れず長時間キープ

今回購入したWET N WILDで衝撃的だったのがこのコンシーラーです。

全く期待をしていなかったので

(絶対塗ったらヨレて汚くなるんだろうと思っていた)

価格以上の仕事っぷりに驚き。ここまで優秀だとは思いませんでした。

私はナーズのラディアントクリーミーコンシーラーを愛用しているのですが色味的にもこちらの方が合いました。

GINGERは日本で売られている一番暗いトーンです。

こちらが白浮きした為、selfridgesでCARAMELを購入しました。

(Biscuit – MED/DARK1とすごく悩みました。日本も、もう少し種類を増やして欲しい…)

位置的にはGINGER – MEDIUM2 , CARAMEL – MED/DARK2 となります。

Swatch

フラッシュON  実際、肌はもう少し暗め。

GINGERが実際顔に塗ると浮いてしまいます。

コンシーラーとしての役目というよりハイライトの立ち位置に変更しました。

Sponsored Links




少し前に3色を追加購入したのでスウォッチをアップ致します。

追加購入したカラーはMedium Peach, Midium Tawny,Dark Cocoa

Medium Peachは肌に合わずリピなし。

夏はより肌が黒くなるので、Midium TawnyとDark Cocoaを混ぜてちょうど良い色味になります。

 

ラディアントクリーミーコンシーラーよりPhoto Focus Concealerの方がクリーミーで伸びが良い気がします。

今のところデメリットが見当たらないので(特に価格が魅力!!)リピート予定です。

Med/Deep Tanより少し明るいMedium PeachかMedium Tawnyも欲しいです😏

私は基本的コンシーラーを2色使いしているのですがラディアントクリーミーコンシーラーを2色買いとなると結構な金額になります。

(selfridgesだと3,000円しないで買えますが2色で6,000円弱はお財布に優しくない)

Photo Focus Concealerですと2色で$7.98。2色購入しても1,000円未満という。

肌質、ベースの相性もありますがお安いので是非お試しして頂きたいコンシーラーです。

ONLINE SHOP