GO NUDE NEUTRAL LIP CHISEL & GLOW HIGHLIGHT & CONTOUR SET

前から気になっていたのですがスプリングコレクションでイラマスカ熱が上がりついに購入。

単品で購入するより断然安いのでおすすめです。

GO NUDE NEUTRAL LIP

※5/6 4,340円で購入(code適用)

セット内容

  • Glamore Lipstick – Starkers (4g)
  • Lip Colouring Pencil – Woo (1.4g)
  • Lip Lure – Rose (4g)

CHISEL & GLOW HIGHLIGHT & CONTOUR

※5/6 3,473円で購入(code適用)

セット内容

  • Gleam Highlighter – Aurora (6.5g)
  • Contouring Gel Sculpt (8g)
  • Round Buffing Highlighter Brush

Swatch

WOO:

先日レビューしたLORD&BERRY Ultimate Lip Linerに似ているような気がしないでもない。

Starkers:

warm skin toneだとブラウンの割合が高くなり、cool skin toneだとヌードピンク寄りに。

Rose:

私の大好きなロングラスティングのリキッドリップスティック。

レビューでは唇は乾燥せずに長持ちするなど総じて好評だったので使うのが楽しみです。


Aurora:

あれ、全く目立っていない。私の肌では控えめに上品に発色するようです。

触った瞬間から滑らか過ぎてナンヤコレ状態となり、肌に塗ったらもうすんばらしいです。

いくつかハイライトを所有しておりますがこの手のタイプは初めてです。

新製品でもないのですが(むしろ古い)数年出遅れて1人で大興奮していました。

イラマスカはどれも優秀だなー。なぜ日本へ上陸しないのだろうか。

Contouring Gel Sculpt:

ジェルタイプのコントゥアリング。蓋付きです。

とても濃そうに見えますがシアーな質感でスウォッチでは何度も重ね塗りをしています。

なので肌の色問わず使いやすいのとやり過ぎた!と言った心配も無用です。

稀にコントゥアリングでオレンジ(レンガ色?)に発色するものがあってそれが嫌だったんですがこちらは完璧です。

早速、明日から取り入れてみようと思います。

Round Buffing Highlighter Brush:

お肌にチクチクせず使い勝手が良さそうです。レビューも評価が高い!

ハイライト以外にジェルコントゥアのぼかす時にも○


通常約13,000円する商品が7,800円弱で購入出来たのでお得なお買い物でした💫

まだ在庫がございますので気になる方はぜひ!

ONLINE SHOP

GO NUDE NEUTRAL LIP

CHISEL & GLOW HIGHLIGHT & CONTOUR