MOONDUST  Eyeshadow Palette

$49  8色セット

ロゴが型抜きされていて凝っています。


Swatch

Flash on

Movie


動画でのスウォッチをトムフォードのSOLEIL EYE AND CHEEK PALETTE ぶりに撮りました。
半年ほど経っているでしょうか・・編集が下手で最後BGMがぶった切ってますが申し訳ない。


Bottom⇨Top
Specter (soft pink w/tonal sparkle),

Element (peach w/pink shift and sparkle),

Magnetic (purple w/blue sparkle),

Lightyear (vibrant green w/tonal sparkle),

Granite (black w/multicolored sparkle),

Lithium (brown w/iridescent 3-D sparkle),

Vega (bright blue w/tonal sparkle), and Galaxy (smoky blue-gray w/iridescent 3-D sparkle).
Sponsored Links



Review

今回初めてのmoondust。セルフリッジで購入しました。

$49(約5,500円)に対して、セルフリッジは£30(約4,300円)なので1,000円以上も安く購入出来るんです。

💡なぜかセルフリッジはアーバンディケイが安いのでお買い得です。

昔は公式で買っていましたが今はほとんどセルフリッジで購入しています。
単色を購入するより断然お安いのでパレットを購入しました。

(単色の場合:$21 パレットの場合:$49)

輝きが本当に素晴らしい!!名前の通りw実際はもっっとギランッギランです。

DRY,WET/レイヤー使いで存分に楽しめるので使い勝手も○

VegaをベースにMagneticかgalaxyをmixにしてまた違ったブルーを楽しめたり自由自在です💓

 

そしてメイクをする際、落ちた場合に備え事前に目の下へベーキングを施した方がベターかと思います。

私は持っていないのですが、今のところベーキングメイクをする予定もない為、

(私、ベースはかなり手抜きをしています)マスキングで代用します🌝

ONLINE SHOP