DOUBLE UP DEMI WISPIES FALSE EYELASHES

外してすぐ撮影してしまったのでノリがついてます。ずぼらでごめんなさいorz

DUO目当てで購入したARDELL EYELASHES

(DUOのグルーは後日書きます)


1,152円がクーポンコードを使い14%OFFで991円でGET!

最近ミンクラッシュばかりだったので付けると重く感じるがこの重さで若干幅の狭い平行二重になりかけました。

そして着けてみると意外と自然です。アイラッシュ特有のテカリもありません。

だがやはり重い、長時間着用するのは辛いです。ミンクラッシュの付けていない感を体験したらだめっすね・・


私は目尻側が長いタイプのアイラッシュが好きです。

憎々しい腫れぼったさが目尻の長さとボリュームでカバーされる為、スモーキーアイにせずとも盛れるのです。

DOUBLE UP DEMI WISPIESのボリュームはちょうどよく好きです。

私の目の幅と形にピッタリフィットして着けていて気持ちがいい。

安いアイラッシュによっては目頭・目尻側が硬めで痛くて付けれない物もあるのですが、

ARDELLのアイラッシュは大丈夫でした。今回もカットなしで使用。

Sponsored Links




下を向けた状態

目を開けた状態

自まつ毛の根元にマスカラを塗らなかったので、自まつ毛が落ちてしまっている。

アイラッシュ自体が丈夫でなかなかへたらなそうです。ズボラには助かるプロダクト😏

ARDELL DOUBLE UP DEMI WISPIES FALSE EYELASHES – BLACK