memorial day saleで頼んでいたSkin Frostと
Beauty Killer Eyeshadow Paletteが本日届きました。
前からウィッシュリストに入れていた商品が50%OFFで買えるとは。
先月購入するつもりだったプロダクトも50%OFFで購入できたのでありがたや。
8点購入しましたが送料も含め合計$134.95で買えました。幸せ。

今回はSkin Frostのレビューをしていきます。

Sponsored Links


SKIN FROST

$ 29.00 15G/0.53 OZ.

Vegan. Cruelty-Free. Talc Free. Paraben & Gluten-Free

ハイライトとしてはもちろんアイシャドウ、そしてボディにも使えるスキンフロスト。

WET/DRY どちらもOKです。

手持ちのハイライトと比較

L→R

Jeffree Star Cosmetics Skin Frost ,illamasqua / beyond powder , estee lauder vb  / highlighter , TOM FORD / nightbloom powder black bloom

スキンフロストのこの大きさ。

この中で一番高いTOM FORD($80)の量は0.28 ozです。(Skin Frost 0.53 oz)

SWATCHES

DRY – フラッシュあり。ひと塗りで伸ばしました。

L→R

Ice Cold

Peach Goddess

So Fucking Gold

Dark Horse

Princess Cut

Mint Condition

Lavender Snow

 

YouTubeでSkin Frostを買われたolive,mid,tan,Brown skintoneの方々のレビューをひたすらチェックして厳選した7色。

MannyコラボでSkin Frostを購入していたのですが既存のカラー展開が多過ぎて絞るのに時間がかかりました。

JEFFREE STAR COSMETICSの購入は2回目ですが公式オンラインで購入したのは今回が初めて。

memorial day saleで世界中から購入が殺到したはずなのに発送も早く、問い合わせした際も返事が早かったです。

梱包も厳重にされていて(セフォラとは大違い)壊れやすいものなので安心してお買い物が出来ました;)

レビュー

おもちゃのようなパッケージングがPOPでCUTE

ハイライトとして使う時は本当に少量でOKです。発色がとっても良い。

購入して半年経ちましたが他のプロダクトより出番が少ないです。トムフォードや高いものと比べるとボソボソした粉質、毛穴の目立ちは気になります。

ですが、ボビイブラウンのシマーブリックほど鯖感は出ません。

ボビイのシマーブリック。なぜあそこまで人気が出たんだ?と思うほど。綺麗に私の肌を汚く見せてくれる。肌質によるのかな。

お値段を考えれば妥当なのではないかと思います。量もすごく多いのでお財布に優しい。肌にも優しい。

ONLINE SHOP

jeffreestarcosmetics

beautybay

beautylish