BEAUTY KILLER EYESHADOW PALETTE

$ 45.00 vegan and cruelty-free.

memorial day saleで頼んでいたBeauty Killer Eyeshadow Palette

個性的なカラーが勢揃いですが個人的には暖色系がわりと多いANDROGYNY EYESHADOW PALETTEより使い勝手が良さそうでずっと狙っていたアイシャドウパレット。

Skin Frostもですがアイシャドウの量も多いwこんなにpanが大きいアイシャドウ初めてw

薄さはLoracと同じくらいでNAKEDパレットと並べるとこんな感じです。


STAR POWER ; こんなドPINKなマットアイシャドウを持っていないので使うのが楽しみ。

☟こちらのTutorialを参考にする予定です。

TinaKpromua

ArielHopeMakeup

EXPENSIVE,VIOLENCE,RICH BITCHが特に好きなカラー!!

ArielHopeMakeup

Black RainbowメインのLOOKも素敵

Sponsored Links



SWATCH

自然光で撮影。プライマーなし。

L→R

STAR POWER,PRINCESS,VIOLENCE,RICH BITCH,COURTNEY,EXPENSIVE,CONFESSION,VANITY,CHINA WHITE,BLACK RAINBOW

実は高評価と低評価が少し極端なこのアイシャドーパレット。

購入を長らく躊躇っていた理由もそれであまり期待していなかったのですが普通に良いと思います。

ブレンディングしやすい粉質ですし高発色。発色悪い・持ちが悪いと言っていたのはプライマーが悪いのか?

マットなSTAR POWERは薄かったので二、三度ほど塗りましたが他はスウォッチ段階でもかなり高発色よ。

価格のわりに・・と仰る方もおられたんですが10色でこの量なら文句なしですね私は。

私はいつもCOURTNEYあたりの色が馴染み過ぎてスウォッチでも発色しにくいのですがCOURTNEYは違う!!絶妙な色味だからか?

PRINCESSはハイライトとして使っても良さそうです😏

ONLINE SHOP

jeffreestarcosmetics

beautybay

beautylish