MINI LIP GLOSS SET

$28.00 for 0.42 oz. 6packs,travel-sized glosses.

アナスタシアのグロスを今年の3月に初めて購入したのですが絶妙な色味と塗りやすさに

すっかりハマってしまい、グロスフェチな私はもっと色んなカラーを試したくて

【sephora-セフォラ】Kat Von D, Anastasia Beverly Hills, HUDA BEAUTY レビュー&スウォッチ【海外コスメ】

2016年のサマーコレクションであるMINI LIP GLOSS SETを公式オンラインサイトで今更ゲットしました。

(オンライン限定商品です。セフォラなど他のショップでは販売していません)

SWATCH

自然光で撮影。

FALL

Rum deep, reddish brown with warm undertones

Carla  medium-dark red with cool, blue undertones

Maple gold and copper shimmer

Berry  dark reddish plum with subtle, cool undertones

Amber medium-dark peach with warm, orange undertones

Raisin medium-dark pinky mauve with cool undertones

SUMMER

Tango medium-dark, pink-berry with cool undertones

Caramel medium-dark rosy brown with warm undertones

Toffee medium brown with warm, peachy undertones

Grape Jelly medium-dark purple with warm, red undertones

Blushing medium pink with warm, yellow undertones

St. Tropez metallic gold shimmer.

Sponsored Links




アナスタシアのリップグロスは通常のリップグロスのようなベタつき感があまり感じないので好きです。

そしてスポンジチップのアプリケーターが塗りやすい。

フラットだが柔軟性があるのとカイリーのグロスのように刷毛ではないので使っていくうちにダメになっていくことももちろんない。

乾燥気味な唇でもOK、縦ジワを綺麗に消して持続性も○

食べたり飲んだりしない場合は3〜4時間ほどはキープしますが、

通常のグロスと同様に食べたり飲んだりするとすぐ落ちてしまいます。

バニラの香りがしますが1〜2分で消えるので海外コスメ特有の匂いが気になる方も使いやすいと思います。

このミニリップキットの中でGrape Jelly のような色合いのグロス(リップも然り)
今まで一度も購入したことのないんですね。と言うより避けてきたカラーですが意外と良いかもしれない。
ミニキットならではの新たな発見です。ミニは2gでフルサイズは4.5gなので半分以下。
旅行にはもちろん、普段使いがクラッチバッグ。そして色々と試してみたい気持ちが強い私にとってミニサイズが一番使い勝手が良いのでしばらくミニサイズのリップ/グロスにハマりそうです。

ONLINE SHOP

anastasiabeverlyhills