June 2017 Beauty Empties

Maybelline COLOR TATTOO – 35 On and on Bronze

MAYBELLINE PUSH UP DRAMA WATERPROOF MASCARA – VERY BLACK

 

以前のブログ(ROOM 504)で2017年は使い切りコスメをupするぞと意気込んでいたのに

2月で終わっていたことに気付いたのが今日。7月26日です。まだ6月でした。一人だけ先走りです。

寝たら忘れる性格というものは本当に恐ろしいですね。

 

私の旧ブログとインスタを以前から見て頂いている方はご存知かもしれませんが、私はメイベリンのカラータトゥー35を使い切るぞ、と。何としてでも使い切るぞと宣言していました。

そして今日やっっっっとメイベリンのカラータトゥーを使い切る事が出来たのです!!

※マスカラは何度もリピしている商品なので省きますw

2月の段階ではこのくらいでした。

  

2月底見えコスメ

 

底が見え始めると取りにくくなる(爪の間に入るorz)ので綿棒を駆使してせっせか毎日使っておりました。

Sponsored Links




この使い切った状態を、見て頂きたい。

使い切った達成感。もーーー快感です。

こちらのカラーは引き続きリピする予定です😊

肌の色、アンダートーン問わずベースとしても単品でもすごく使いやすいです。

コスメを漁るだけではなく最後まで愛でながら使い切っていきたいです。

ONLINE SHOP

Maybelline COLOR TATTOO – 35 On and on Bronze

MAYBELLINE PUSH UP DRAMA WATERPROOF MASCARA – VERY BLACK