プチプラコスメで有名なカラーポップ。

種類が多過ぎて選ぶのが面倒で大変でスルーしていた海外コスメ。

2017年、夏。遂にデビュー致しました。

アイシャドウは場所の取らないPanが欲しかったのとリップは手持ちリップのDUPEカラーをチョイス。

6/16 注文

6/19 発送

6/29 到着

私がオーダーしたときは4色購入すると無料でパレットが付いてくるキャンペーンをしていました。

今回はアイシャドウをレビューしていきます。

Pressed Powder Shadow

各$5 Game Changer,Play by Play, Sideline,Tiny Tangerines

冒険はせず自分の好きなカラーを選びましたw

全てメタリックカラーです。私は$5で買いましたが今$4で購入出来るみたいです;)(7/2現在)

Game Changer – silvery moss green

Play by Play – gold and green duo chrome

Sideline – bright grass green

Tiny Tangerines – satin teal

Swatch

フラッシュあり

全部好きだーッッッッ

青みがかったTiny Tangerinesが個人的に1番当たり。

私の肌ではGame Changerのグリーンっぽさが見当たらないw

ただのガンメタリックになってしまったwが好みの色味なのでOKです。

粉質が柔らかくてプライマー無しでも肌への密着度が高い。

これで$5は素晴らしいですね。追加で購入しそうですが爆買いせず厳選して行きたいと思います。

次回はカラーポップのリップを手持ちのリキッドリップと合わせてレビューしていきます;)

ONLINE SHOP

Game Changer

Play by Play

Sideline

Tiny Tangerines