July 2017 Beauty Empties

フラビアマスク

以前3日間使用し続けたレビューをしましたが、その10日後に使いました。

肌の調子は変わらず良く繰り返し出来ていた白ニキビも少しずつですが目立たなくなり確実に減っています。

頬の荒れは完全に治りました!!使う度に肌の状態が良くなっているので嬉しい。

また10日後に使用するのが楽しみです。

Starskin Eye Catcher

LOOKFANTASTICのビューティーボックス3月号に入っていた目元ケアシートをやっと使いました。

10〜15分置いている間に下がってくる。

あとフラビアマスクのナタデココシートが気持ち良過ぎてしまい、普通のシートでは物足りず。

フラビアマスクだけでも目元ケアが十分出来ているので(目尻のシワに効果が出た)

私には不要かな。リピはなし。

Moisturizing Facial Cleansing Wipes

iHerbで買ったこのメイク落としがすごく良かった!!

3月に購入した時は557円、現在は548円で購入可能(7月23日)

ヒリヒリ、しみることもなくウォータープルーフのマスカラも簡単に落ちたのにベタベタしない。

ココアバターの香りも良い。リフレッシュ感が病みつき。

仕事で疲れている時やメイクの練習をしている時に重宝したのでリピ!!

まとめ買いします👼

ONLINE SHOP

フラビアマスク (レビュー)

Starskin Eye Catcher

COCOA BUTTER FORMULA
Moisturizing Facial Cleansing Wipes