elfcosmetics Eyebrow Kit

お値段は337円(7月27日時点)私が購入した時は346円でした

※使用感があります。ごめんなさい🙇

プチプラコスメで有名なe.l.f

最近e.l.fのアイブロウジェルをよく使うので改めてレビューします。

スウォッチ

付属のブラシが本当にクソ過ぎて即捨ててしまったのですが

製品自体は良い仕事をしてくれます。

私はパウダーを眉には使わないので(パウダーはアイシャドウとして使用)


ジェルのみの評価となりますが値段の割に滑らかで描きやすい。

何せ価格がね、500円以下で買えるって素晴らしいですよ。

 

いつもはABHのpomade(Darkbrown)を使っているので比較。

アウト/インカメラで撮っているので画質等違いがありますがご了承下さい。

e.l.f  eyebrow kit $3

アウトカメラ

ABH pomade $18

インカメラ

 

ジェル使ってみたいけど使いこなせるか不安な方にも試しやすいお値段ですよね。

ABHは高い!!安価なジェルブロウを使いたい!!そんな人にもおすすめです。

購入

E.L.F. Cosmetics, アイブローキット, ジェル/パウダー, ダーク, 0.12 オンス (3.5 g)

E.L.F. Cosmetics, アイブロウ・デュオ・ブラシ、ブラシ1本