Purple x Khaki Eye Makeup

iPhone6の外カメラで上手く撮れたので久しぶりに今日のメイクでも語りますw

今日は珍しくがっつり濃くしませんでした。

ちなみに昨日のメイクもパープルです。パープル女ですね・・

メイク手順

1.クリースにUrban Decay NAKED ULTIMATE BASICS / FAITH ( SWATCH )

2.まぶた全体にGIORGIO ARMANI EYES TO KILL / #6 ( SWATCH )

3.目頭と目尻にGIORGIO ARMANI EYES TO KILL / #3 ( SWATCH )

4.目尻と粘膜(上下)にCharlotte Tilbury Nocturnal Cat Eyes to Hypnotise / Silver Leopard ( SWATCH )

引いて完成。

私は腫れぼったいまぶたであること、そして二重幅が狭いので目尻だけに引いています。

いつもは締め色をまぶた全体に入れるのですが今回はしないでみた。

久しぶりにペンシルアイライナーを使ったら失敗しましたw

以前、購入したSephora Favorites Sunkissed Glow Reviewに入っていた

Urban Decay Iconic Eyeshadow / Half Baked が目頭のハイライトにちょうどよくて。

毎日使っています。このセット買って本当に良かったなぁ。

Urban Decayのシングルアイシャドーもまたボチボチ集めて行きたいですね。

パレットより断然質も良いので。

 

今日のハイライトはナーズのCRAVING!!DRYで使用。

こちらはリピートで2個目です。

右側は私がブロンザーとして使うと消えるので、アイシャドウとして。

そして仲良くして頂いているフォロワーさんからブロンザーではなく

ベージュチークとしても○とアドバイスを頂いたのでチークとしても使っています。

 

個人的にデュアルインテンシティーブラッシュの中で1番使い勝手が良いのは

こちらのCRAVING 5504ですね。

現在修理中のカメラが戻ってきたらスウォッチを撮る予定です。

≪ナーズ≫デュアルインテンシティーブラッシュ 【5504】


最近アイテープをし始めましたが、

朝10分ほど貼るだけでキープ出来るくらいになりました!

腫れぼったいまぶた・奥二重・一重向け アイテープで平行二重を作る方法

幅狭くとっているからか線の付きが早いのかな?

寝るとむくみで元に戻るのですがw

腫れぼった過ぎる+元の二重の線が深過ぎるので完全定着まではもう少し時間がかかりそうですが根気よく続けていきたいと思います😉