念願のマグネットパレットを購入

自分好みにカスタマイズ可能なマグネットパレット。

今まで買おう買おう、とずっと思いつつ・・後回しにしていたのですが

Altair Beautyというメーカーのマグネットパレットの中に

自分好みのマーブル柄のマグネットパレットを見つけたので即購入しました。

購入したばかりのときまだ在庫があったはずなのになぜか1週間後にプレオーダー扱いw

手元に届くまで1ヶ月少しかかりました。

どのパレットもで元々在庫少ないのかな?私が購入したMarble Large Altair Empty Magnetic Paletteも今売り切れ中です。

※日本発送不可、日本のクレジットカードも弾かれるので代行を使っての購入となります。

Marble Large Altair Empty Magnetic Palette

次回使えるクーポンとおまけでブラシ2本が入っていました!!

アイシャドウ何入れよう~depotしよう~ってめっちゃテンション上がりまくり。

26mmのアイシャドウパンなら28個入ります。

36mmのラージパンなら15個。

こないだdepotしたチークスタジオパレットも入れて現在はこんな感じです。

チークスタジオパレットは今後ナーズのマグネットパレットを購入するつもりなのでそれまで仮置き。

morpheのアイシャドウパンを頼んだのでそちらも仲間入り予定です!!

ONLINE SHOP

https://altairbeauty.com/