Lookfantasic mysterybag

遅くなりました。

ざっとレビューで使用感は後日追記という形で致します!!

Lookfantasic メイクブラシセット

持ち手はマットで太め。大人なブロンズゴールド。
ブラシに関しては全く期待していなかったのですが思っていたより質が良く毛量が多い!チクチクしない。

PIXI PALETTE ROSETTE – ROSY RADIANCE

2点とも現品になります。

RIMMEL LONDON ScandalEyes Mascara $6.99

リンメルのマスカラはボリュームに高評価があるので使うのが楽しみ!!

カールキープ力があるといいな。。

PIXI PALETTE ROSETTE – ROSY RADIANCE ¥3,172

Pixiは前から名前は知っていましたが(Glow Tonicが有名ですよね)

初めて使うブランドです。

てっきり普通のアイシャドウパレットが入るのかと思っていたのですが、

今回オールインワンパレットが入っていました。

スウォッチ

アイブロウ以外のカラーをスウォッチしました。

本音を言うと私は可愛いパッケージが苦手なのでミステリーバッグに入っていなければ絶対自分で買うことがなかったパレットです。

最初可愛過ぎるしちゃっちいなーと思ったのですが粉質が柔らかくてすごく自分好みだったんです。

粉っぽくなく肌に密着して。発色もはっきり滑らかで価格もお安いですし消費者にとって優しいブランドと思いました。

捨て色のないこのパレットはメイク初心者の方にもおすすめです。

 

Twitterで呟きましたが無造作に詰め込まれていて

何度もLookfantasicさんを利用しているのですが

今回、こんなこと本当に初めてで。

このPixiパレット、この部分が割れていました。

問い合わせをして写真を送付するとともに梱包についても指摘したところ、

すぐご連絡を頂きまして700円返金致しますというお返事がありました。

(次回購入の際に700円分差し引かれる。)

お値段もそう安くはないのでそこの配慮はして頂きたかったです。

↑言い方を変えてかなりキツく問い合わせでも言いましたがw

壊れ物なので金額関係ないですが中身は無事で良かったですー。

次回から改善されていることを願います。

サンプル、その他現品

セラム、スキンケア、シャンプー、Dr Botanicals フェイシャルマスク、

Korres ハンドクリーム、Aurelia ムスリムクロス、Philip Kingsleyイラスティサイザーが入っていました。

Aureliaのムスリムクロスはぬるめのお湯に浸し

フェイシャルマスクをしたあとにこのクロスで落とすと普通に洗い流すよりお肌に良いみたいです。

KorresのハンドクリームがJapanese Roseの香りで(名前からして好き!w

よくあるTHE外資!な香りではなくほのかに香る良いバラの匂い。

私は好きです。これは会社で使おうと思います。

 

後ほど詳しくレビュー追記していきますので宜しくお願いします;)

トラブルはありましたが結果的に5starです。

Lookfantasicでよくお買い物しますが特にスキンケア、シャンプー系は無難なブランドをチェックしてしまうので

KORRESも完全にノーマークでした。

今、KORRESの商品一覧を見ていたらJapanese Roseのシャワージェルが250mlが1154円で

もう1本無料でついてくるというクソ安いものを発見したので購入するつもりですw

 KORRES 限定版 1 + 1ジャパニーズローズシャワージェル 250ML(16.00ポンド相当)

メイクアップ、スキンケア、シャンプーなど

色々な海外コスメを試してみたい!!って方にはおすすめです!!

今ならクーポンコード OBON20 で20%OFFで購入出来ます。

8,990円が1,798円割引の7,192円。

ミステリーバッグもクーポン適用なのが嬉しい!

頻繁にセールしてるのでLookfantasic大好きですw

限定ビューティバッグ(15,000円以上相当)