エスティローダーとヴィクトリアベッカムコラボ第2弾!!

先にアイパレットのみ購入しました。

EYE PALETTE

Autumn/Winter 2017 Collection LIMITED EDITION

28 oz. $75.00,£60

2016年のアイパレットと比べてみた。

L;2016  R;2017

2016年コラボのレビュー

【ESTEE LAUDER VB】ヴィクトリアベッカムeye palette , eye inkスウォッチ【エスティローダー】

Swatch

プライマーなし。フラッシュあり。DRY使用。

  • BLANC: SHEER WHITE PEARL WITH A SHIMMER FINISH
  • GRIS: TRANSLUCENT GREY WITH A MATTE FINISH
  • NOIR: SOFT BLACK WITH A MATTE FINISH
  • BORDEAUX: DEEP WINE WITH A SHIMMER FINISH

REVIEW

発色が思った以上に悪い。シマーアイシャドウのプレスも弱い。

品質はドラッグストアコスメ以下なのではないか。

WETで使用するためにナーズのプッシュアイライナーブラシで力もいれずに

普通に取ろうとしたらポロポロと。。減りも早そうだわ。

マットグレーのGRISに関してはゴリゴリ塗らないと

アイシャドウのノリがすごく悪い。ナーズのプライマーありでも。

Poshさんどうしたんでしょうか。プロダクトのパッケージングだけにお金かけたのかしらねw

昨年のアイパレットが良かっただけにとても残念。アイインクを追加で購入するつもりだったけれどやめた。

レビューを見るとアイシャドウ系はどれもイマイチみたいです。

フェイス、リップ、アイライナー、マスカラは高評価なのですが。

ピンボケした失敗写真も一応載せておきます。

今年というか今まで買ったアイシャドウパレットの中でワースト1だが頑張って使います。

ONLINE SHOP

sephora
selfridges