前回リップのレビューをしましたが、今回はアイシャドウになります。

【海外コスメ】ColouredRaine SATIN LIPSTICKS サテンリップスティック スウォッチ

購入したシングルアイシャドーはこの5点です。

Glamour,Moments,Hot Cocoa,Gingerbread,Clutch Pearls

どのアイシャドウも使用期限が24ヶ月なんですが、

なぜかHOT COCOAだけ12ヶ月。

化粧品の使用期限・消費期限をまとめてみた。

スウォッチ

フラッシュあり、DRY

左→右 Glamour,Moments,Hot Cocoa,Gingerbread,Clutch Pearls

悩みに悩んで選んだこの5色。やっぱりColored Raineのマットアイシャドウの質感が好きです。

シマーとグリッターも。全部かw

 

定期的にセールをやっているのでその時また購入しようと思います。

ニュースレター登録必須です!ちなみについ先日も40パーセントオフのセール開催していました。

 

リキッドリップはまだ試した事がないのですがこちらも評判が良いですね。アイラッシュも。

Coloured Raine®

アイシャドウパレットのレビュー

【海外コスメ】Coloured Raine Queen of Hearts アイシャドウパレット スウォッチ

サテンリップスティックのレビュー

【海外コスメ】ColouredRaine SATIN LIPSTICKS サテンリップスティック スウォッチ