万能過ぎるCococare 100%ビタミンEオイル

以前、自作の美容液オイルを作るために購入したCococareの100%ビタミンEオイルが万能過ぎたのでご紹介。

【DIY】Beauty Elixir / ファーサリ風オイルを作ってみた【Farsali】 – ROOM 504

まず値段が優し過ぎる

お値段が本当に優しいんですよ。400円以下なんです。

そこらの高いビタミンなんやらより絶対良いです。

効果もコスパも。

唇のケアに

私の唇はすぐ乾燥します。。舐めるクセがあるので余計乾燥しやすいです。

季節の変わり目は口唇炎になりやすく昨年の今頃は本当に辛かったです。

※口唇炎(こうしんえん)とは唇が炎症を起こして赤く腫れたり、湿疹が出来たり、唇が裂けて出血したり、唇がカサカサして皮がむけたりする症状。私はカサカサと裂ける症状がありました。

 

治ったと思いきや笑えば口角が再び切れ、食べるのに少しでも大きく口を開ければ切れ。

リップメイクがなかなか出来ませんでしたが、これを塗り始めてから舐めるクセも治り!乾燥とは無縁。

 

唇がふっくらし、柔らかくなって。リップスクラブしても保湿をしても下地を塗っても気になっていた唇の縦じわが目立たなくなりました。

このおかげでリップメイクがより一層楽しくなりました✨油っぽくないので使用感も○

私は朝晩、個包装された綿棒でその都度とって唇に塗っています💄

睫毛と眉毛のケアに

ケアプロストや、ルミガンあたりのものを使って5年ほどまつ育をしていたのですが

いきなり肌に合わなくなってしまい・・・。(ヴァセリンで保護しても赤く痒みが出てしまった)

試しにこちらも塗ってみたらコシが出て長く太くなってきました。

元々コシが強いので強くなり過ぎてビューラーでカールを作るのに時間がかかるほどw

使用期限について

このビタミンオイル、使用期限が6ヶ月ですが私は6ヶ月前に絶対使い終わりますw

手持ちのアイクリームや、ボディオイル、スキンケア類に混ぜて毎日使っています。

最後に

そういえばこのビタミンEオイルを使い始めてから、目尻の笑いジワも薄くなった気がする。
もともとまぶたが腫れぼったい人はまぶた付近にはあまり塗らないほうがいいかも知れません。パーンっとハリが出る分、余計腫れぼったく見えます。私がそうでした。

乾燥肌、シミ、シワ、妊娠線、肉割れにも効果抜群なのでアイハーブで買い物するついでに!ぜひお試しして頂きたい商品です。

購入

Cococare, 100% ビタミンE オイル, .5 fl oz (15 ml)

Cococare, 100% ビタミンE オイル, .5 fl oz (15 ml)