Beyond Powders & GLEAM

今回は私が持っているイラマスカのビヨンドパウダーとグリームを比較していきたいと思います。

Beyond Powder

爆発的に売れたこのハイライトは現在EPIC,OMG,DEITY,DYNASTYの4色が販売されています。

Beyond Powderはベイクドパウダー。そしてアイシャドウとしても使えます。

 

EPIC/暖かみのあるブロンズ

OMG/シャンパンベージュ

DEITY/グリーンゴールド

DYNASTY/ゴールド

 

私はEPICを持っていないので3色のみのスウォッチとなります。
フラッシュあり。DRY使用

左からDeity,Dynasty,OMG

去年イラマスカデビューをし、初めて購入したのがOMG。

私の肌には少しピンクがかったシャンパンベージュといった具合です。

 

Deityはイラマスカの公式でスウォッチを見てからもーすぐ欲しくて。

※オンラインショップ発売と同時にこれ1点だけ購入しましたw

因みにその時の値段と送料はこちらです。

Shipment Items
Beyond Powder in Deity
03761
Qty 1 ¥5120
Shipping Method Express Courier (Air)
Payment Details
Subtotal ¥5120
Shipping ¥3609
Total ¥8729

 

※イラマスカのオンラインショップは日本へ直送してくれます。

 

DYNASTYはLOOKFANTASICで購入しました。(4413円で購入)

GLEAM

そして最後にGLEAM。私自身クリームハイライトがあまり好みではなかったのですが

以前購入したセットに入っていて初めて使いました。
ILLAMASQUA GO NUDE NEUTRAL LIP , CHISEL & GLOW HIGHLIGHT & CONTOUR SET Review

因みにコントゥアも良かったです。

 

GLEAMは2色展開で、

 

SUPERNATURAL/ブロンズ

AURORA/シャンパン

 

私が持っているのはAURORAだけです。

このハイライトクリームにはビタミンEが含まれているので

スキンケアしながら肌を綺麗に輝かせてくれる。

唇のキューピッドの弓の中心のような部分

(日本語で別の意味があれば教えて下さい!汗)

ここ!!⇩

※画像お借りしました Lipstick Trick – How to Highlight the Cupid’s Bow

 

に入れる時はこのAURORAで入れています。

通常のハイライターで入れるより自然で盛れるのです。

ビヨンドパウダーと比較するとこんな感じ。

左からDeity,Dynasty,OMG,Aurora

EPIC欲しい欲しいと思っていたのですが私の肌色にはいまいちかもと思って見送りました。

まとめ

持続力はBeyond PowderとGLEAMも8時間ちょっとは余裕で持ちます。

テクスチャーはどちらも柔らかく細かい。絶妙な色味。

IllamasquaはBECCAのような厄介な成分もありません。

だがお値段は少し高め。

(Beyond Powderは5,000円前後。GLEAMは3,600円ほどで買えます)

 

肌に溶け込むような不思議なハイライト、ぜひお試し下さい✨

購入

LOOKFANTASTIC

illamasqua