Contents

アドベントカレンダー2017年

昨年買い逃したアドベントカレンダー・・

アドベントカレンダーとは12月1日からクリスマスまでの日数分!!

化粧品が入っているというな!!!!!

もうたまらんです、こういうの。このわくわく感。

しかも国内未発売・ヨーロッパで人気ブラン45,000円以上相当入っている。
25個のうち、現品が9点。サンプルがスキンケア13点、メイクアップ7点。
中身のネタバレは↓でしております。

先ほど届いたのですがもーー仕事の疲れが吹っ飛びました。

※全部開けたいところですが個人的にすごく楽しみだったので1日1日開けていきますw

25日分までこちらで随時更新致します。

更新はTwitterでお知らせ致しますので宜しければフォローをお願いします。

ビューティ・イン・ワンダーランド

2017年のテーマビューティ・イン・ワンダーランドということです。

パッケージングがもう・・・ワシの心をわしづかみです。

外箱レビュー

もう興奮が止まりません。語彙力もなくて本当に申し訳ないのですがテンションがただただ尋常でなく上がる程綺麗でかわいい・・・

開けるとドーン!

箱がもう私の好きなパターンと色味・・・。いつも外箱は捨てるんですがこのままとっておきます。
メイクボックスとして再利用できますし自分のご褒美としてもお友達のプレゼントにも最適ですね。

「ビューティ・イン・ワンダーランド」アドベントカレンダーの中身

· Illamasqua Lava Lips リップ(Lookfantastic限定の色:Vixen)|2900円相当

· Moroccanoil トリートメント15ml|1300円相当

· Bellapiere Cosmetics バナナセッティングパウダー4g|2200円相当

· Caudalie Vinosource モイスチャライジングソルベ 15ml|1300円相当

· Ciaté London Fierce Flicks アイライナー|2200円相当

· Elemis プロコラジェン マリンクリーム15ml|4000円相当

· ModelCo アイブロウペンシル(色: ライト・メディアム)|1200円相当

· Crabtree & Evelyn La Source ハンドクリーム|1200円相当

· Lookfantastic x Omorovicza 限定ハンガリーフェイスミスト30ml|2100円相当

· This Works In Transit 10ml|1600円相当

· Redken No Blow Dry スタイリングクリーム 30ml|1500円相当

· Balance Me ミセラーウォータークレンザー30ml|1000円相当

· Dr Botanicals スーパーフードフェイスオイル15ml|3000円相当

· First Aid Beauty ウルトラリペアクリーム56.7g|1500円相当

· Grow Gorgeous スカルプデトックス50ml|1300円相当

· James Read H20 Illuminating 体用タンニングミスト30ml|1000円相当

· Lookfantastic x High Definition 限定アイシャドウパレット|4300円相当

· Molton Brown GingerLily ボディウォッシュ100ml|900円相当

· Korres Wild Rose ナイトフェイスマスク16ml|1500円相当

· Oskia ルネッサンスマスク15ml|1800円相当

· Magnitone Wipeout! ミクロファイバークレンジングクロス|1100円相当

· Dr Lipp ミラクルリップバーム4ml|500円相当

· Doucce Maxlash マスカラ|1500円相当

· Lookfantastic コントゥアブラシ|1200円相当

· Pixi Hello Glow! 3点セット|3000円相当

Sponsored Links




購入

LOOKFANTASTICアドベントカレンダー2017年

レビュー、スウォッチ

早速レビューとスウォッチをしていきます。

1日目 Illamasqua Lava Lips Marbled Lipstick

もう本当に可愛い。そして中身はなんと大好きなイラマスカだった。シンダ

中身は Illamasqua Lava Lips リップ(Lookfantastic限定の色:Vixen)|2900円相当

公式ではもう売られていません。

スウォッチ

このシリーズ、レビューも良くずっと気になっていたので嬉しい。

しかも買おうと思っていたレッド。テクスチャーは柔らかく色づきも良いがリップライナーは必須だろう。

※上唇だけ少しオーバーに引いています。リップライナーなしです。

マットというレビューもあったんですが個人的にはサテンかなと感じます。

2日目 Ciaté London Fierce Flicks アイライナー

Ciaté London Fierce Flicks アイライナー|2200円相当

セフォラでも販売しているこちらのアイライナー(現在在庫なしで購入できません)

硫酸塩、フタル酸エステル類、パラベンフリーです。

 

フェルトのアイライナーなんてビボ以来です。

色は漆黒。描きやすさは○跳ね上げキャットラインも楽々出来そうです。

問題は私の腫れぼったいまぶたに転写しないか、夜まで残っているか?綿棒でゴシゴシこすって落ちなかったのですが。転写&落ちやすいので気になります。明日再度レビューします!

まず描きやすさに驚く。スルスルスルsr綺麗にラインが描けます。

少し前からリキッド・フェルトアイライナーが体調悪いときとかに使うと痒くなってしまい使えなかったのですが

Physician’s Formula, Inc., フィジシャンズフォーミュラ, アイブースターは大丈夫です)

こちらは大丈夫でした。滲みもなく、転写もない。腫れぼったいまぶた、奥二重、一重さんOK!!

10/13現在、米アマゾンにだけ在庫がありました。

Fierce Flicks Black Pencil

今日花粉症が酷かったのですが涙目でボロボロでもライナーはばっちりとれてなかったです!!

3日目 Grow Gorgeous スカルプデトックス50mlGrow

Gorgeous スカルプデトックス50ml|1300円相当

私の大好きなGrow Gorgeous!!!
GROW GORGEOUS END SPLIT ENDS Review

これね本当に良いんですよ。髪、めっちゃ伸びるんですwそして硬い剛毛はすっと落ち着きますし、髪質が柔らかい友人も強くコシが出たそうで。

前はヘア関連、全てルベルを使っていたんですがもうこれ1本でいこうかなと思っています。

4日目 First Aid Beauty ウルトラリペアクリーム

First Aid Beauty ウルトラリペアクリーム56.7g|1500円相当

✔️パラベン、硫酸塩、フタル酸エステル類フリー

使用期限は18ヶ月です。

どの肌質もOKですが、調べると赤みと湿疹、シワ、乾燥肌に良いみたい。

Amazonセフォラもどのサイトでもレビューがいい!!

私、乾燥・敏感肌なので使うのが楽しみです。

明日から1週間使って使用感を再度アップします〜!

感想

生理前、いつもおでこの際あたりに赤みが出るんですがこれ塗り始めてからなくなった!今の時期、肌にも疲れがすごい出るんですがそれもなし。これもリピしよう。

下まぶたのシワが気になるので今後の効果に期待。

5日目 Balance Me ミセラーウォータークレンザー

· Balance Me ミセラーウォータークレンザー30ml|1000円相当

どの肌質にもOK、すすぎ要らずのメイク・肌の汚れを落とすクレンザー。

肌の老化防止にもなるそうで!!明日から使ってみるのでこちらも後日追記で!

使い方;コットンに2プッシュ、顔全体をリムーブ。

感想

さっぱりするがつっぱり感はなし。毛穴の黒ずみにも効くかも。

アイシャドウは落ちたがウォータープルーフのマスカラは落とすのに時間がかかりそうだったのでいつも通りグレープシードオイルで落としました。

リキッドリップはするっと落ちたがピリピリしたからやめとく。

肌の老化防止というワードに取り憑かれたため使い切って良ければ現品購入をする予定です。

使い切ったので現品購入したよー!届いたらまたアップします。

6日目 This Works In Transit

· This Works In Transit 10ml|1600円相当

全ての肌にOK,肌のバランスを整えるブースター。

レビューに、私の90歳のおばあちゃんの肌が改善したって書いてあった。細かなシワにも効くみたいですし、発疹がひどかったのがこれを使い初めて1週間で徐々に小さくなっていったとか。

こちらもあとで追記。

7日目 James Read H20 Illuminating 体用タンニングミスト

· James Read H20 Illuminating 体用タンニングミスト30ml|1000円相当

色の持続は最大5日間なのですがグリッターが結構主張するので見える部分だけ塗れば問題ない気がします。

塗る時は必ずボトルを振ってから!

使用期限は12ヶ月。

 

セルフタンニングのやり方はこちらでまとめています。

セルフタンニングのススメ
肌を綺麗にゴージャスに魅せつつ肌のケアもしてくれる私の大好きなタンニング製品。

なのですが・・・本当に私が拒絶する香りでorzポマードに近い香り。

煌めくゴールドがたまらなく好みなのですが香りとの相性が悪く頭痛がするのでブラジルの友達にあげます。

薄付きなので色白さんでも違和感ないと思います。

8日目 Redken No Blow Dry スタイリングクリーム

· Redken No Blow Dry スタイリングクリーム 30ml|1500円相当

使用期限:12ヶ月

Redkenは以前購入したビューティーボックスに入っていて

【海外コスメ】一瞬で温かくなる?!Redkenのホットヘアマスクを試したみた。

ホームサロンクオリティとは思えぬ髪の艶具合で。他の商品も気になっていたので嬉しい!

と思ったのですが。これ、ねじるやつ。。

GET THIS LOOK

直毛、パーマも効かない私の髪質ではだめだ><

レビューも読む限りとても良かったのに残念ですが友達にあげることにします。

9日目 Bellapiere Cosmetics バナナセッティングパウダー

· Bellapiere Cosmetics バナナセッティングパウダー4g|2200円相当

有名なセッティングパウダー!!!!一度使ってみたかった!!!!!

使用期限:24ヶ月

透明フィルムを剥がさずナーズのリフ粉と同じように適当に穴開けた。

これでドバっと出ないように防止。

10日目 Oskia ルネッサンスマスク

· Oskia ルネッサンスマスク15ml|1800円相当

どこのサイトでも高評価だったが値段が可愛くなくてスルーしていた商品です。

使用期限が3ヶ月!(写真ピンボケして撮れなかった)

 

Oskia ルネッサンス マスクは、くすんで元気のないお肌をなめらかでキメの整ったやわらかな感触のお肌に変身させることがでます。 このトリートメントには、天然フルーツ酸が配合され、お肌本来の潤いを奪うことなく、お肌の角質除去をしてくれます。 バラ、パッションフルーツ、カモミールの軽い香りがご自宅でスパ体験をさせてくれます。ご使用後、若々しいしなやかなお肌をもたらします。 有機認定製品です。

ご使用方法:

普段通り顔を洗った後、水分を拭き取ってから、マスクでマッサージします。 ピンク色のマスクが白くなったら、数分もしくはお好みに応じてやや長くお肌の上に放置してください。 ぬるま湯で洗い流します。

全ての肌タイプOK!

使用感はのちほど

Oskia ルネッサンスマスク

11日目 Molton Brown GingerLily ボディウォッシュ

· Molton Brown GingerLily ボディウォッシュ100ml|900円相当


Top note: warming ginger oil.
Heart note: exotic tuberose.
Base note: spicy cedarwood.
Extract: white lily.
MOLTON BROWN GINGERLILY

12日目 Caudalie Vinosource モイスチャライジングソルベ

· Caudalie Vinosource モイスチャライジングソルベ 15ml|1300円相当

13日目  Moroccanoil トリートメント15ml

·        Moroccanoil トリートメント15ml1300円相当

14日目 Korres Wild Rose ナイトフェイスマスク16ml

·        Korres Wild Rose ナイトフェイスマスク16ml1500円相当

15日目 Lookfantastic コントゥアブラシ

·        Lookfantastic コントゥアブラシ1200円相当

16日目 ModelCo アイブロウペンシル

·        ModelCo アイブロウペンシル(色: ライト・メディアム)|1200円相当

17日目 Lookfantastic x Omorovicza 限定ハンガリーフェイスミスト30ml

·        Lookfantastic x Omorovicza 限定ハンガリーフェイスミスト30ml2100円相当

18日目  Dr Lipp ミラクルリップバーム4ml

·        Dr Lipp ミラクルリップバーム4ml500円相当

19日目 Crabtree & Evelyn La Source ハンドクリーム

·        Crabtree & Evelyn La Source ハンドクリーム|1200円相当

20日目 Elemis プロコラジェン マリンクリーム15ml

·        Elemis プロコラジェン マリンクリーム15ml4000円相当

高すぎてわろてしまった。。

21日目  Magnitone Wipeout! ミクロファイバークレンジングクロス

·        Magnitone Wipeout! ミクロファイバークレンジングクロス|1100円相当

22日目 Lookfantastic x High Definition 限定アイシャドウパレット

·        Lookfantastic x High Definition 限定アイシャドウパレット4300円相当

昨年の限定ビューティーボックスにも入っていたHigh Definition!!
【LOOKFANTASTIC】限定ビューティーボックス レビュー – ROOM 504

スウォッチ

ルック

23日目  Doucce Maxlash マスカラ1500円相当

·        Doucce Maxlash マスカラ1500円相当

24日目 Dr Botanicals スーパーフードフェイスオイル15ml

·        Dr Botanicals スーパーフードフェイスオイル15ml3000円相当

25日目 Pixi Hello Glow! 3点セット

·        Pixi Hello Glow! 3点セット3000円相当

こないだ購入したミステリーバッグで初めて使ったPixi。パケは好みではないのですが(可愛いものが苦手)

粉質、持ちは○

【海外コスメ】Lookfantasic 限定ミステリーバッグレビュー

スウォッチ

最後に

結局全部開けてしまいましたwお値段はちょっとお高めですがこれだけの量が入ってLF限定のものもありますしお買い得です;)