リンメル買うの久しぶりです🌝

猫好きにはたまらんやろこのパッケージ!スルーするつもりが結局買っちゃった。

今日仕事帰りに買ったのだけれど、ほとんどなかったな。私が買ったところでは。

もう一色のリップとマスカラは売切れでした。

ショコラスウィートアイズ

左 013 右 002

スウォッチ

フラッシュあり。

このギラギラ感懐かしい!前、使っていたよショコラスウィートアイズ。

ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ

色は014

スウォッチ

ルック

リンメルのショコラスウィートアイズとラスティングフィニッシュ クリーミィリップを使ったルックを随時追加していきます。

#1

#2


もう違いが分からない!!私の肌は色殺しね・・MACのペイントポットとソフトカットクリースなら分かるのかな?

感想

プチプラコスメを買うこと。ずっと控えていたんですが猫に負けました。私は猫に弱い女です。

アイシャドウは手持ちのマットと組み合わせて使っていこうと思います🌝

リップは単色でも重ね使いでもいけそうですね💄使うのが楽しみです✨