今回はコスメ以外にLOOKFANTASICのビューティーボックス・アドベントカレンダーに入っていた

ボディケア、ヘアケア、スキンケアの使いきりも多めです。

簡単な商品説明とレビューを交えてご紹介していきます。

使いきりコスメ

NARS  ラディアントクリーミーコンシーラー

イヴサンローランのラディアント タッチ→ナーズへ乗り換えて以降、
ずっと愛用していたのですがWet N Winldのコンシーラーを買ってコスパと値段の良さに惹かれナーズはリピートせず、Wet N Winldに乗り換えます。
WET N WILD Photo Focus Concealer Review

NARS プロテクティブプライマー SPF30

気付けば廃盤品になっていたこのプライマー。
敏感・乾燥肌な私のベースメイク事情。

購入したのが確か2016年10月頃。週6~7日ほぼメイクして、たまに多く出しすぎてしまったことはあったけれど少量で伸びも良いしコスパも良かったです。(値段は3,780円でした)

次は今年の5月にWET N WILDのコンシーラーと同時に購入したWET N WILDのプライマーをやっと使うことができます。楽しみ!

NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース

もう今更語ることもないのですが色素沈着、保護、シャドウの発色・持ち、奥二重幅にアイシャドウが溜まらない。なくてはならぬ必需品です。

湘南美容外科のロングラッシュリッチ

まつ毛美容液です。
【まつ毛美容液】湘南美容外科のロングラッシュリッチレビュー【まつ育、眉育毛】
毎月新しいものが届くので古い美容液を眉毛に使い始めたら眉毛もいい感じになってきました。

定期購入しているのでリピ。

Grow Gorgeous スカルプデトックス

今、愛用しているヘアミルクのスカルプケア用品。

LOOKFANTASICのアドベントカレンダーに50mlが入っていました。
【海外コスメ】念願の!!LOOKFANTASIC アドベントカレンダー2017年!!!レビュー&スウォッチ

このブランドのプロダクト、本当に髪伸びるの早いんです。

GROW GORGEOUS END SPLIT ENDS Review

このスカルプデトックス、香水のような匂いでキツイと感じる人にはキツイかも知れないです。

匂い自体はいい香りなのですが。私は問題なかったです。

 

現在、必死に髪を伸ばし中なのと日頃のデスクワークで疲れている。

どうしても頭皮が固くなりやすい。抜け毛もひどいし、とにかく疲れているのでリピートです。

GROW GORGEOUS SCALP DETOX (190ML)

スカルプケアは頭皮・髪以外にも顔、首のたるみが気になる方にもオススメです。

BALANCE ME FLASH CLEANSE MICELLAR WATER

こちらもLFアドベントカレンダーに入っていました。

これはアドベントカレンダー記事にも書きましたが使用感が良く、即リピートしました!

全ての肌質にOKですが特に敏感肌、アレルギー・発疹ができやすい人におすすめしたいです。

毎日使っていますが肌も柔らかくなってきた気がします。

BALANCE ME FLASH CLEANSE MICELLAR WATER

後日ちゃんとレビューします!

Oskia ルネッサンスマスク

こちらもLFアドベントカレンダーに入っていました。

高いけど高いだけある。匂いも好きだ。

将来、自分の肌の為にと思えば安いもんです。(だが私は最低でも20%オフのときに購入しようと思う)

塗って軽くマッサージをするのですが私はついでなので骨格マッサージしてます。(首にも塗ってる)

私は5~10分くらい置いてからぬるま湯で流しています。

今の時期、本当に肌に疲れが出やすくて。小さい吹き出物も出やすくなるのですがこれを使うようになってから抑えられているみたいで出てこなくなった。こちらもどの肌質に合うと思います。

どこのサイトでもレビューが良くて、ニキビ跡と色素沈着にも効くみたいです。

OSKIAル ネッサンスマスク

これもリピート!

Molton Brown Ginger Lily ボディウォッシュ

LFアドベントカレンダーに入っていた。

んー。可もなく不可もなく・・・敏感肌でも問題なくOKでしたが、うーん。リピなし。

Molton Brown

System Professionalシャンプー

LFミステリーバッグに入っていたシャンプー。

入っていたシャンプーが敏感な頭皮の方向けのバランスシャンプーだったんですね。

乾燥しがちな方には良いかもしれません。私、頭皮は敏感ではないのでそれよりこのはち周りのふくらみとか髪のボリュームを落ち着かせてくれ・・といった具合でした。リピなしです。

System Professional

LORD & BERRY LIP OIL POTION TREATMENT

私、LORD & BERRYのリップ製品が好きで何点か持っているんですがこのトリートメントはダメです。

今年の7月にこのリップオイルトリートメントを購入して11月に使い切りましたが、テクスチャーがゆるいんですよ。流れるんです。天ぷら食べた?って聞かれるような唇になるんですw勘弁してくれ。

私の唇が乾燥しやすいというのもあるかと思うんですが、トリートメント効果??どこ?乾燥を和らげる??どこ?といった具合で無意味やった。リピートなし。

LORD & BERRY LIP OIL POTION TREATMENT

skinChemists 24H Aqua Repair Facial Serum

LF3月のビューティーボックスに入っていたフェイシャルセラム。
LOOKFANTASTIC Beauty BOX,ELLE MAGAZINE Review – March 2017

良い香りで私は好きですが香水のようにやや主張が強め。匂いに敏感な人は厳しいかもしれないです。

皮膚のつっぱりもなし、使用感は重たくないのに保湿をしっかりしてくれる。乾燥知らず。伸びも良いので少量で済む。メイク前、プライマーの下にこれを塗ると本当に良いんですよ。空調の効いた室内に長時間いても肌のつっぱりが感じなくなりました。

 

リピートしようと商品を探したら値段におっったまげ。ですがセール適用になるのでOskia ルネッサンスマスクと一緒に買うことにする🙊

SKINCHEMISTS 24H AQUA REPAIR FACIAL SERUM

ビューティーボックス、アドベントカレンダーって本当に安いしお得やなぁとしみじみ感じた。

使い切ってみて良かったうちの2点(OskiaとskinChemists)

値段的に現品をいきなり買う勇気は絶対にないし、まず見向きもしないと思う。

これからはスキンケアに力を入れてお肌を綺麗にしていきたいです✨

今までの使い切りコスメ一覧

「使い切りコスメ」の記事一覧 | Morena Makeup