日本へ直送してくれるプチプラネイルチップ Nailhur のご紹介。

 

昔はセルフジェルネイルをして楽しんでいたのですが、アレルギーになってからはポリッシュを使っていました。

長く伸ばすとすぐ割れてしまって自爪があまり伸ばせず。

長さが欲しい時はこちらのnailhurさんにお世話になっています。

Nailhurの良さ

とにかく安い!です。チップサイズも種類が豊富ですしグルーもついているので届いたらすぐつけれます。

あと付属のグルーがお湯で落とせる・ネイルチップ再利用可能・缶ジュース開けれるくらいしっかりしています。

つけ方と注意点まとめ

1.チップを再利用する場合は除光液を使わない(非アセトンも同様)

ぬるま湯で浸す。

2.チップをつける前に手を清潔に、油分がない状態。ポリッシュをきちんと落とす。

爪が完全に乾燥している状態であることを確認し、チップに接着剤を塗ったら10-15秒押えておく。

3.チップを外すときはぬるま湯に60〜90秒間浸してください。

爪の側面を優しく持ち上げてとりにくい場合は再びぬるま湯に。絶対に無理して剥がしてはだめ。

4.着用可能期間は1~2週間ほど。

その他使用方法や気になる点は

FAQHOW TOをご参照下さい。

注文から到着まで

注文したネイルチップ

“ALL WHITE” SQUALETTO NAILS

“LILAC” SQUALETTO NAILS

注文から発送まで

3/3 注文

3/6 発送連絡

グルーだけを買うつもりだったんですが、

ブラシタイプがずーっと売り切れのまま。

ミニサイズ買うのももったいないのでチップを購入しました。

3/14 到着

 

私は定期発送を選択したのでこの値段です。

通常価格は$24.99になります。

※定期発送を選択した場合、NAILHURから”Your recurring order purchase confirmation from NAILHUR”というタイトルでメールが届きます。

You just signed up for a recurring product from NAILHUR.

You may manage your recurring items by clicking here:

リンク先が表示されていてここから定期購入の管理が出来ます。

 

 

実際つけた感じ

“NAKEY” SQUALETTO NAILS

 

“MARBLE” STILETTO NAILS

 

 

 

キーボードを思いっきり叩いても問題なし、水仕事も問題なし。スカルプジェル好きだけどお金が。。という方にもおすすめです。

購入

nailhur

 

シェアする

error: Content is protected !!