敏感肌・乾燥肌の私はもう手放せないフィンランド発のオーガニックコスメ [ Lumene ]の美容液

Lookfantastic Japan

700yenOFF CODE:6CAT-R1

Sponsored Links

Lumene(ルメネ)とは

果物などの自然の恵みから肌や健康に良い成分のみを抽出し肌や身体にエネルギーを与える商品づくりにこだわるフィンランド国内屈指のブランド。

VALO [LIGHT] GLOW BOOST ESSENCE

私が手放せないアイテムはこちら。

フィンランドのベリーエキスとビタミンC、Pure Arctic Spring Water という長い名前のウォーター、

2種類のヒアルロン酸が濃縮されたものが全て含まれている美容液になります。

 

使い方

洗顔後、顔や首に塗るだけ。 もしより効果を得たい場合は

VALO [LIGHT] GLOW BOOST ESSENCE

VALO [LIGHT] GLOW REVEAL MOISTURIZER

VALO [LIGHT] GLOW REFRESH HYDRATING MIST

の順番でライン使いすることをLumeneでは推薦しています。

レビュー

まず始めに私の肌は年々面倒になる敏感肌、アレルギー体質です。昔はジョンソンのベビーオイルでも荒れました。

*私がファンデーションを塗らない理由も、もう敏感肌過ぎて探すのがめんどくさいのもあるのですが

(色選びも。日本で私の肌色に合う、なおかつこの肌質に合うファンデーション、なかなかないです。)

塗ると苦しいんです。塗ると肌が皮膚呼吸できない感じがします。重いのも苦手です。

 

美容液に関しては今までも色々使ってきたんですが効果に大差がなかったんですよ。

悪くは無いんだが・・別にこの製品じゃなくてもいいかな。。程度で。ジプシーですずっと。

*時間があるときに比べた記事載せます。

 

ただこの美容液はあきらかに違います。まず塗った瞬間、肌の吸いつきが違います。

もっちもちになるんですよ。それがずっと続くんです。

最初使ったときは夜に塗ったんですが翌朝までもちもち感が続いていて寝起きでスゲエエ!!ってひとり興奮してました。

付け心地は軽いのに。今からの時期は特に良いですね。私はせっかちなので即効性あるのはほんまに嬉しいです。

 

使用して約1週間で効果が目に見えて分かりますよ。

トーンアップと肌の滑らかさ、潤い(これはつけた瞬間からすぐ分かります。もっちもちです)

あと柑橘系の香りがすごく好きです。人工的な香りではなくてみずみずしい新鮮な香り。

 

半年以上使用した方のレビューを見るとシミやソバカスが薄くなってきた!毛穴が小さくなったって書いてあったのでちょっと期待してます。

ほんでお値段がお安い。約4,000円ちょっとなのでお財布にも優しいです。

Sponsored Links

購入

Lumene商品一覧 – lookfantastic

 

Ayumi

Hi, guys! I share about skin care & cosmetic products, Eye Makeup Look For Hooded Eyes. Skin tone : Olive-cool | Skin type : Sensitiveー主にコスメ・スキンケアレビュー、ビューティーハック、腫れぼったい奥二重メイクについてブログを書いています。地黒ブルベ | 敏感肌

シェアする

error: Content is protected !!