ヤーマン アセチノ ヘッドスパリフト IB27W レビュー

頭皮以外に顔もマッサージが出来る2way使用のヤーマン アセチノ ヘッドスパリフト。

顔のケアと同じくらい大事な頭皮ケア。

 

頭皮が凝ると顔も凝り、目が小さくなったり眉毛の位置が下がったり顔がたるんだり、むくみも悪化し顔が大きくなったりいいことが全く無いので

毎日マイハンドで頭皮マッサージをしていたんですがだんだん面倒に。

サボりたいときもあるが毎日長時間パソコン仕事をしているとホームケアをしていてもその日の夜にはカッチカチになってしまうんですね・・。

頭痛もちなので色んな理由で1日でもサボれない。(目の疲れと肩こりも酷いです)

口コミもなかなか良かったアセチノ ヘッドスパリフトをチョイスしました。

Sponsored Links

製品情報と使い方

アセチノヘッドスパリフト

頭皮から引き上げる新しいリフトケア。

型番
IB-27
サイズ
97×103×105mm
質量
約287g(アタッチメント除く)
連続使用時間
約20分
充電時間
約3時間
防水レベル
IPX7
セット内容
本体、充電台、ヘッド用アタッチメント、フェイス用アタッチメント

 

ヘッドスパもリフトケアもこれ1台!
2つのエステの手技で頭皮とお顔にアプローチ

お顔のもたつきは、凝り固まった頭皮が原因。頭皮とお顔は一枚の皮でつながっているので、頭皮をケアすることでお顔全体の印象が変わります。ヘッドスパサロンの「つかみもみ」「つまみ上げ」の2つの技術を再現した心地よい動きで、すっきりとした印象のお顔へ。

01
つかみもみ

48本のシリコンブラシが頭皮にしっかり密着し、毎分約57,600回も頭皮を刺激。プロのハンドテクニックのように、立体的に頭皮をもみ上げます。

02
つまみ上げ

人の指を再現したアタッチメント。フェイスラインに沿ってつまむようにもむことで、お肌を引き締めます。お顔の他にも、デコルテや首、こめかみなどにもお使いいただけます。

Volume Care

頭皮洗浄でボリュームケア

細かい突起のシリコンブラシが髪をかき分けながら、毛穴の奥に詰まった皮脂汚れをかき出します。
髪の毛が根本から立ち上がり、若々しい印象に。タッピング機能付きで毛穴汚れを浮かせて、取り除きます。

Water Proof

お風呂で使える防水仕様

防水仕様でお風呂での使用も。
シャンプーをしながらのケアで頭皮の毛穴汚れもすっきり。
温まりながらのケアで気持ちも和らぐ。

How To Use

2WAYの使い方
01
ヘッドスパ

頭皮アタッチメントを装着します。スピードを選択します。ゆっくり動かしながら、頭皮全体をもみほぐします。シャンプーをしながらでも使えます。
①生え際から頭頂部に引き上げます。
②頭頂部から襟足に向かってすべらせます。

02
フェイスケア

フェイスアタッチメントを装着します。スピードを選択します。軽く当て、フェイスラインに沿ってお顔を引き上げるように動かします。

Pro’s Voice

プロのエステティシャンもおすすめ!
ヘッドセラピスト 前川珠代さんヘッドスパ専門店
「Make a Wish銀座・表参道」代表
ヘッドセラピスト 前川珠代さん

頭と顔は一枚の肌で繋がっています。日常のストレスや疲れを多く感じている方は、頭はガチガチにコリ固まってしまいがち。固まった頭皮のままでいると、お肌は伸縮性を失い、お顔もどんどん下がってきてしまいます。だからこと、頭皮を揉み上げて柔らかくしてあげることがとても大切なのです。

ヘッドスパでは、頭皮洗浄をするだけでなく、頭を柔らかくしてすることで、リフトケアにも繋がります。
※個人の見解です。

引用元:ヤーマン公式サイト

レビュー

モノは軽く形状も持ちやすいのでストレスフリーで頭皮マッサージが出来ます。

手でやるのが本当に面倒だったのですごく助かる。

頭皮にあたる部分が柔らかいのとマッサージ自体も比較的マイルド。動作音は大きめ。

 

強弱の切り替えが3段階でバイブは強弱の2段階です。

毛穴もスッキリした感覚なのと血行も良くなったからなのか頭皮がふっかふかで柔らかく。

目もぱっちり。フェイスラインもすっきりしました。

 

シャンプーしながらのマッサージは本当に気持ちいい。

後始末が面倒な人は乾いた状態でマッサージしても全然問題ないです。

 

エステ感覚なのでめっちゃゴシゴシ洗いが好きな人は物足りないと思います。

個人的にもう少しパワーがあっても良かったかな?と。私の髪の毛の量が多すぎるからかな・・。

 

そういえばいつも抜け毛が酷いんですがアセチノ ヘッドスパリフトを使い始めてから抜け毛が減ったような。

 

 

フェイス用に関しては顔には使わず(顔は自分の指かかっさと決めているため)首・肩近辺に使っていたんですが

フェイス用をヘッドに使った方が個人的にめちゃくちゃよかったです。

(自己責任なので真似る方は注意してください)

 

 

私は朝メイク前にドライで使用、夜はお風呂で半身浴をしながら使っています。3~5分間ほど。

 

メンテもフェイス用のアタッチメントの切り替えも簡単なので使いやすい。

 

*このつまみを上にあげて剥がすだけ。装着も秒で出来ます。

 

日常で使うものはやはり使い易さ、手軽さが一番ですし長続きするコツですよね。

凝り以外に頭皮の乾燥やできもの・抜け毛などで悩んでいる方にも価格もお手頃なので是非。

Sponsored Links

購入

ヤーマン直営ショッピングサイト 楽天市場で探す

 

シェアする

error: Content is protected !!