パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ

季節の変わり目に肌の調子が崩れやすい、ホルモンバランスの影響で肌荒れが酷い、どんなにスキンケアを頑張っても納得の行く肌にならない方へ。

Sponsored Links

成分

低分子コラーゲンにナノコラーゲンをプラスし、プラセンタを2倍配合。
高級素材のツバメの巣も入った23種の美容成分に、48種の果実や植物を発酵させた植物発酵エキスを配合。
美容系成分がぎゅっと凝縮された贅沢処方ドリンクです。

アレルギー物質(27品目中)

乳成分、オレンジ、くるみ、ごま、大豆、バナナ、豚肉、りんご

引用元:www.asahi-fh.com

飲み方

●1日1本を目安に、よく冷やし、よく振ってお飲みください。
●開栓後はすぐにお召し上がりください。

保存方法
高温多湿・直射日光をさけて保存してください。

Sponsored Links

レビュー

コラーゲンドリンクは今まで様々な種類を試しましたがリフターが1番私に合っていました。

*今まで飲んだコラーゲンドリンク:資生堂 ザコラーゲン ドリンク V,アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 ,おいしいコラーゲンドリンク,DHCコラーゲンビューティ7000プラス,新日配薬品 コラーゲン トップ5000,エーザイ チョコラBB リッチセラミド

 

私がリフターを飲み始めてからの変化は大体こんな感じ。

プラセンタが入っているとやっぱり違う。あくまで個人的の効果ですが

 

  • 生理1週間前からニキビ・肌荒れが酷かったのが無くなった
  • 肌の表面がつるっとしてる。内側からのハリツヤが出た
  • 季節の変わり目に肌が荒れる事がなくなった
  • 以前より疲れやすさが軽減した
  • 超乾燥肌だったのが軽減した
  • アレルギー体質改善にも

 

肌表面の保湿ばかりして内側からのケアを怠ると肌の調子がおかしくなっていつも憂鬱だったんですが、リフターをちゃんと飲み始めてから肌荒れによるストレスはなくなりました。

そして忙し過ぎてストック補充も忘れる☞飲み忘れる日が続く☞肌の元気は何処へ・・・状態。

 

年齢問わず女性は1ヶ月の間でも肌の状態ってころころ変わりますよね。

先ほど言った生理や季節の変わり目の他に日常ストレス、空調による乾燥などなど。

私は敏感体質なのでストレスがモロ体と肌に出ます。😖

 

毎年アレルギーで病院送りになっていたんですが

*数年前は資生堂ドルックスの収れん化粧水でいきなりアレルギーが出て病院送り

飲み始めてからそれは無くなりましたね。他にも手軽に出来るアレルギー体質改善を行っているので相乗効果もあるかも知れません。

 

プラセンタ注射を定期的に打つには時間的にも金銭的にも厳しい。

アレルギー体質改善も含めると週1〜2回通わないといけないんです。

1本2500〜3000円、1ヶ月2万ちょっと..高い無理。

 

合う合うあわないがあるのでとりあえず飲んでみて欲しい!

ドラッグストアで買うと高いのでネットで1箱分でも良いので購入して最低でも10日間は毎日飲んで欲しい。

瓶はやだ!ゴミが増えるやんけ!という方は粉末タイプをおすすめします。

パーフェクトアスタコラーゲンパウダープレミアリッチ

パーフェクトアスタコラーゲンパウダープレミアリッチ

私は10本セットをAmazonの定期便で15%オフの1973円前後で買えてます。

定価は3000円+税…!!なのでかなりお安いかと。これを月3箱注文しとります。

購入

 

合わせて読みたい

虚弱・アレルギー体質の私にはiHerbのLypriCel(リプライセル)ビタミンCは手放せない。

プリケツになる為の筋トレと食事/プロテインまとめ

私がリバウンドなしで1ヶ月-8kg痩せた方法をまとめてみた。

 

シェアする

error: Content is protected !!