眉毛が上手く描けない人へおすすめなAnastasia Beverly Hills Brow Kit

持ち歩き・旅行などにはもちろん初心者の方に適した眉ツールセット。

Sponsored Links

ポーチと中身

ナイロンポーチは思っていた以上にしっかりしています。シャカシャカするやつでは?と思っていました。

アナスタシアのロゴ入り。

 

開けると眉ツールがぎっしり入っています。

 

眉ステンシル5種, Brow Powder Duo, Duo Powder Brush #7, Precision Tweezers, Clear Brow Gel

Tweezersは商品画像だとピンクでしたが届いた品物はブラックでした。

アイブロウパウダーは5色展開です。筆者はブルネットを選択。

 

眉毛の描き方が詳しく書かれているのでとても分かりやすいです。

レビュー

眉メイクに自信がない方もこのキットひとつで完璧な眉がすぐ完成します。

ステンシル5種類はこんな感じです。

関連画像

友人に渡すキットなのでパウダーの色が合えば自分も買おうと思っていたのですが

1番暗いブルネットが私には明るすぎます。もう少し暗ければ買っていました))

他のツールは単品で購入しているのでもはやこのポーチだけ欲しい。。

 

やや高価ですが完璧な眉を作るために

最高の眉ステンシルとツールがセットになっているのは本当にお買い得です。

単品で買うと$120ですがこちらのセットだと$65で買えます。

 

こちらよりややお安いセットもあり。

Beauty Express For Brows and Eyes

「Anastasia Beverly Hills Brow Kit」の画像検索結果

 

Sponsored Links

購入

cultbeauty.co.uk

 

あわせて読みたい

 

筆者の眉毛の描き方

ナチュラルで簡単な海外風眉毛の描き方。

 

 

シェアする

error: Content is protected !!