いらない汚れはサッサと排出!インナークレンジング効果のあるブリスティア ハーブティー

BLISSTIA公式サイト

 

いらない汚れはサッサと出したい!身体の中からクレンジングをしたいと思う時には

ブリスティア ハーブティーのインナークレンジングがおすすめです。

デトックス以外に体質改善効果もあります。

Sponsored Links

配合ハーブ

ダンディライオン

肝臓や胆のうの機能を高める薬効がある為、古くから肝臓強化や黄疸などの肝臓機能障害に活用されてきたハーブ。

アルコールなどにより肝臓の疲れや炎症を回復。

体内の余分な水分・塩分・脂肪分の排出促す働きもあるのでアルコール摂取による肥満予防にも効果的。

マリーゴールド

傷ついた粘膜の回復・保護及び粘膜の強化作用を持つハーブ。

傷ついたり、疲れたりしている肝臓を修復し保護してくれる。

ワイルドストロベリー

肝臓や腎臓の浄化作用と共に穏やかな強化作用を発揮。

またストレスで失われたビタミンの補給にも。

バードック

『天然の解毒剤』として知られるハーブ。

穏やかな利尿・発汗作用があり体内解毒を促す。

イエロードック

胆汁の分泌を促す働きにより、脂肪分解や解毒など肝臓の働きをサポート。

ネトル

血液を浄化しサラサラの血にする事で血液循環を促進。

体質改善効果やストレスで失ったミネラルの補給。

レモンバーム

神経・筋肉の鎮静を促すリラックスハーブの代表。

効果はマイルドで、お子様からお年寄りまで多くの方に愛され、安心して飲んでいただけるハーブ。

飲み方

1回マグカップ1杯(180~200cc、使用ハーブ量は小さじ山盛り1~2杯)

1日1~4杯程度。ハーブティー数種類を飲用する場合は最大合計4杯まで。

妊娠中は1日マグカップで2杯迄。

Sponsored Links

レビュー

ハーブティーは他のお茶と違い焙煎などの加工をせず葉や花の成分が

そのまま体内に入り元の品質がはっきり出るのでハーブティーは

専門店で購入した方がいいと聞いたためBLISSTIAさんで購入しました。

 

今、愛飲しているねじめびわ茶の他に

むくみ体質で悩んでいる人は十津川農場のねじめびわ茶を飲めばええんや

1種類、ハーブティーを取り入れたくて探しているんですが種類がたくさんあって悩む悩む。

 

筆者はブタクサにアレルギーがあるのでカモミール・エキナセア・カレンデュラ(キク科)を避け、

そして月経困難症の為、低容量ピルを長年飲んでいるのでセントジョーンズワートも避け、

今回はデトックス・体質改善効果のあるインナークレンジングを選びました。

(実はよく見ずにウーマンズサイクルサポートを買ったんですが成分を見たらアウトだったので友人にあげました)

 

味はほうじ茶のような感じ。ハーブティー初心者でも飲みやすいです。

筆者は数年前までアイハーブでサプリを買い漁り、何種類か飲んでいたんですが

昨年から脱サプリをすべく色々試している最中です。

昔は漢方薬を勧められたのですが長続きせず、ハーブティーでリベンジです。

気長に飲み続けてみようと思います。

購入

筆者愛飲の美容サポートドリンク

 

シェアする