FOREO LUNA2 vs LUNA go 比較レビュー

前回の記事で絶賛していたFOREOのLUNA go。

CHECKレビュー記事はこちらです

マカロンみたいに可愛い!手のひらサイズ。エイジングケア効果もある洗顔ブラシ 《FOREO》LUNA go 敏感肌用 レビュー

マカロンみたいに可愛い!手のひらサイズ。エイジングケア効果もある洗顔ブラシ 《FOREO》LUNA go 敏感肌用 レビュー

LUNA goではモノ足りずFOREO LUNA2を購入してしまいました。

Sponsored Links

レビュー

前回は公式サイトから購入しましたが今回は日本唯一のFOREO正規販売代理店であるヤーマン(楽天市場店)から購入。

楽天ポイントが20倍だったんです!!!!!!!!!!!!20倍なら買うしかないでしょうということで買っちゃったんですね。

そういえば毛量の多い筆者が実際に使って即効性・効果があった全身光脱毛が出来るスムーズスキンbareもヤーマンさんで購入してその時も20倍で購入しているんですよね。

ちょこちょこポイントアップしているみたいなのでお得に買うなら要チェックです。

ヤーマン楽天市場をチェックする

使い方

1.洗顔料を使う

いつもご利用の洗顔料を顔に塗布してください。LUNA 2を濡らし、クレンジングモードを起動してください。

2.洗顔

1分間顔面上に円を描くように、本体のクレンジング面を優しく動かしてください。

3.すすぐ

顔をすすいで乾かしてください。必要な場合はスキンケア製品をご利用ください。

4.アンチエイジング

LUNA 2のアンチエイジングモードを起動してください。アンチエイジング面を1分間しわが出来やすい箇所にあててください。

FOREO LUNA2 vs LUNA goのサイズ感

こうみると本当にマカロンみたいに可愛いLUNA go。

やはりLUNA2はしっくり来ますね。

使用感

LUNA2、LUNA goどちらもパワフルで大差はありませんが、

やりやすいのはLUNA2。

顔がむくみやすい筆者にとってLUNA2のこの先端部分が頬骨下の老廃物が溜まりやすい箇所にグッと入るので

洗顔しつつ、ついでにむくみもとれるので私はLUNA2の方が断然好き。すごく気持ち良くてリラックス出来る。

夜LUNA2を使ったとき明らかに顔の大きさが違っていたのですげーなと思いました。1分間しかやっていないのに。

LUNA goは丸みがあって幅もあるのでピンポイントで入らないんです。

 

目の周り・鼻付近はLUNA goの方が細かな部分も出来ます。

LUNA goと同じようにLUNA2で細かな部分をしようとすると洗顔料が目に入りそうになってやめた。

 

LUNA2・LUNA go、どちらも良い部分があるので初期投資4万ちょっと出せるならばぜひ二個持ちをおすすめしたい(クーポン利用かポイント還元でそれよりお得に買える)

そんな2個も要らないわよ!という方はパワーも大差ないのでコンパクトさ、利便さどちらを取るか。

そして筆者のようにむくみやすい体質でついでにリンパも流したい、や

そこまで細かい部分をやらない、大きい方がいいなどなどの理由ならばLUNA2で良いかと思います。

 

あ!肌トラブルに無縁な人は効果が分かりにくいと思います。

ホルモンバランスなどで赤ニキビ・白ニキビが出来やすかったり、

毛穴が詰まりやすかったり、イチゴ鼻が気になる方。

乾燥肌、肌に疲れが出やすい、とにかく肌トラブルで悩んでいる方には是非おすすめしたい。

あとアンチエイジングケアに興味がある方。

 

筆者はこれを使い始めてからエステへ行きオイルで流しているとき

肌のつっかかりがない、ごわつきも消えたと言われました。

生理前になるといくら頑張っても白ニキビの一歩手前のブツブツと

大人ニキビができてしまうのですがそれもなくなり本当に滑らかな素肌になります。

水分量もアップしましたし、本当に努力のいらないスキンケア🌝

ズボラさんにもおすすめ!

Sponsored Links

購入

FOREO公式サイト

ディスカウントコード:A8VIP 15%オフ

ヤーマン公式サイト ヤーマン楽天市場

 

合わせて読みたい

シェアする

error: Content is protected !!