クレッドベル ウルトラ パワー リフト 24K ゴールド ラグジュアリー リフティング マスク レビュー

リフトアップ効果のある韓国発のフェイシャルマスク。

Sponsored Links

効果


YouTubeで観てすげーリフトアップ!!と思い即購入。

使い方

Sponsored Links

レビュー

7/15追記
愛用しているグラムグロウ グラビティマッド ファーミングトリートメントピーチポウ ピコショット フォルムアップストレッチエッセンスを切らしてしまい、リンパマッサージをするも顎下のたるみが酷く久しぶりにこのマスクを使ったらなんとグングン上がった・・。

顎のラインがはっきりくっきり出た。前使ったときは他の製品も使っていたし(1週間はしないで使ったけど)

完全に乾く前に剥がしてしまったのもあるみたい。やや厚みに塗ったのもある。

剥がす時は顔の産毛が引っ張られるような感じがしたので敏感肌で肌の調子が悪いときはやめといたほうがいいかも。

だが前使った時よりリフトアップ効果が劇的にあったので再レビュー!

30〜40分置くのはせっかちには辛いがオーディオブック聴きながら筋トレ・ストレッチをしていたらあっという間。休日向き。

まずは香りが強い、アルコールのような匂いがする。

刷毛がついていないのでグラムグロウのブラシで塗りましたが、ない方は素手でやると面倒なので100円ショップで刷毛買うといいかも。

私の場合、YouTubeの動画で見たように全体的に劇的なリフトアップは見られませんでしたが、肌はやわらかく感じます。

剥がすときもちょっと痛かった。敏感肌には難しいかも。

このマスクは賛否両論で私のように劇的なリフトアップを感じない方もいれば、すごいリフトアップする!という人もいる。

 

個人差があるので値段も安いですしモノは試しで使ってみるのもあり。

私リフトアップ系のマスクはグラムグロウのグラビティマッド ファーミングトリートメントでええかな。

REVIEWグラムグロウ グラビティマッド ファーミングトリートメント

 

購入

Amazon

 

あわせて読みたい

シェアする