多汗症に悩んでいる方へオススメしたいパースピレックス ローション

Sponsored Links

筆者の多汗症歴

元々多汗症ではなかったのですが脇の永久脱毛をしてから多汗症になりました。

もう10年くらい?

こちらの記事で筆者の毛量の多さについて語っているのですが

毛量の多い筆者が実際に使って即効性・効果があった全身光脱毛が出来るスムーズスキンbare

脱毛を行うまではそんなに気にならなかったんですよね。

きっと毛根というストッパーがなくなったことによりダダ漏れ状態なんでしょうな。

 

尋常じゃない汗の量がコンプレックスで手術も考えていたんですが多汗症手術の後遺症、代償発汗が怖くて見送り。

制汗剤も色々試した中でやっとこれだ!!!!!という商品に出会えた。

それがパースピレックスです。

他のデオドラント商品とは比較対象にならないほどの効果。

パースピレックスの効果について

まず即効性。全く汗が出ない。

手汗、足汗、顔汗、脇汗などとにかく汗が1日中出ない。

しかも1回塗ると1週間ほどは汗が出ないので

毎日塗る必要がないところもポイント○

Sponsored Links

注意点

塗った後に30分〜1時間ほど痒み、ピリピリ感が出る方もいるようですのでパッチテストは必須です。

筆者は敏感肌でベビーオイルでも荒れる肌ですが

こちらのパースピレックスを塗っても痒みは出ず荒れる事もありませんでした。

パースピレックス ローション

パースピレックスからはロールオンタイプも発売されているんですが

筆者はコスパの面でローションを愛用しております。

購入先はいつも愛用しているオオサカ堂です。

使い方

1.就寝前、洗浄および乾燥させた清潔な部分に塗布してください。
2. 翌朝に塗布部位を濡れたタオルなどで拭いてください。(再度使用しないでください。)

※完全に乾いた、傷のない肌にご使用ください。
※塗った後は完全に乾かしてから着衣してください。
※効果が出るまで1週間程度は毎晩塗布し、効果が出てからは週1~2回塗布してください。

 

 

筆者は直接手で塗るとカッサカサになるのでコットンを使い、

夏場は額の生え際、首回り。あと脇と足に薄くささーっと塗っています。

少量で十分です。容量も100mlと多いのでコスパが本当によい。

愛用しているコットン:Organyc, オーガニックコットンパッド

 

敏感肌用の商品も売られています。


汗の他に匂いも気にならなくなります。

多汗症で悩んでいる私と似たような方がいればぜひ試して頂きたい!

購入

パースピレックス・ローション

 

シェアする

error: Content is protected !!