長年悩んでいたイチゴ鼻の原因が分かった。

Sponsored Links

始めに

筆者は思春期の頃からイチゴ鼻がコンプレックスだった。

色々手入れしても消えない!どうして?!と思っていたのだが

最近やっと私のイチゴ鼻の原因が分かった。

角柱・毛穴汚れではなく毛根..

今、洗顔ブラシを使っていて毛穴もキレイ!ちいさい!肌、とぅるっとぅる!なのに

 

 

イチゴ鼻なんだよ。

グラムグロウの泥マスクだってしてるし。え?と思って。なんで?おかしくね?って。

 

そして前記事にしたホリカホリカの毛穴パック。

メディヒール,リーダースのフェイシャルマスクとホリカホリカのブラックヘッドキットに絶賛ダダハマり。

これを最初にしたときに気付いた。汚れ以外に毛根がすげーごっそり取れてイチゴ鼻じゃなくなったんだよ。

洗顔ブラシをし始めてから汚れはなくなって、取れるのは毛根だけなんだけどね。

 

Sponsored Links

毛穴パックって悪いイメージがあった

昔はしていたけど、シートタイプは毛穴が広がって逆効果って聞いてしなくなった毛穴パック。

ちゃんとケアすれば正しいやり方をすれば問題ないのだが何せ筆者はズボラである。怖くて出来なかった。

ホリカホリカの毛穴パックなら3STEPで出来るので安心だし楽チン。

毛穴の広がりも全く感じないし、小さく引き締まったままです。

 

*週1~2ペースでの使用を推薦しているみたいなんですが、筆者は敏感肌でちょっと怖いんでまだ2週間に1回のペースでしている。

 

よく考えたら、私かなり毛深いし。顔の産毛も産毛って呼べないレベル。

そら鼻にもムダ毛。生えますよね。嫌ね、本当に毛深いの!

毛量の多い筆者が実際に使って即効性・効果があった全身光脱毛が出来るスムーズスキンbare

 

逆になぜ今まで気付かなかったんだろう。不思議である。

最後に

もし、イチゴ鼻治らないなんで?と思っている人がいたら筆者のように

その黒ずみ。汚れやなく毛根かも知れないです。ぜひホリカホリカのブラックヘッドキット、騙されたと思って試してみて下さい!

 

ホリカホリカのブラックヘッドキットを楽天市場をチェックする

シェアする

error: Content is protected !!