Kylie cosmetics CANDY K のグロスを今更レビューと刷毛問題。

 

今日やっと使い切ったCANDY Kのグロス。

購入したのは2016年10月。やっべ!😂

Literallyも同時に購入していたのですが

Ayumiさん(@morenamakeupcom)がシェアした投稿

Candy KよりLiterallyの方が出番が多く。

Literallyはもう使い切ったんですが
そういえばCandy Kのレビューを書いてねーやと思って今更ながらのレビューっす。

Sponsored Links

レビュー

実際唇に塗った感じはこちら。

撮影:ONKYO granbeat アウトカメラ

 

香りはものすごい甘いお菓子。かなりあまったるい。

テクスチャーはこってりで色もはっきりですし使用感は好きなんですが。。

刷毛がお粗末過ぎる。

カイリーグロスの刷毛問題

以前どこかの記事で話題に出した気がするのですが

なぜこの刷毛を採用したのか不思議。

これ問題になって、ジェフリーが失望したとツイートし

確かsnapchatのliveかなにかでゴミ箱に捨てたんですよね。

動画ありました!これです。

 

詳しく載せているサイトはこちら

Kylie Jenner Fans Furious Over Quality Of Brushes In Her Lip Glosses — Shocking Pics

 

私はこれを見ないで買っちゃったもんだから、あー買わんときゃよかったと

思ったんですが使用感は良いんですよ。

カイリー..?どうしてこれで製品化しちゃったのよ?状態。

 

因みに私が購入し届いたものは綺麗な状態でしたがこの刷毛だと

どうしても使っていくうちにケバケバになるんですよね。

他のプロダクトのようにスポンジタイプのアプリケーターが良かったです。

 

現状ではカイリーのグロスはリピートなしで

ABHがいいかなーと。Pat McGrathのリップが良かったので

そちらも気になっているのですが手持ちの在庫が減ってからまた考えます。

 

ABHも,こってりテクスチャーなんですが

スポンジタイプのアプリケーターで使用感もめっちゃいいです。

 

因みにABHのリキッドリップはいまいち。

唇のシワ目立ちがひどく、亀裂が目立つので超乾燥唇さんにはおすすめしないです。

セフォラオンラインで購入する方法2018の購入品としてスウォッチをあげています。

 

ABHグロスのレビューはこちら

Anastasia Beverly Hills ミニリップグロスセット

Sponsored Links

購入

kyliecosmetics

 

シェアする

error: Content is protected !!