手持ちのアイシャドウをアイライナー・アイブロウ・アイシャドウベースとして使える万能なILLAMASQUAのシーリングジェル

Sponsored Links

イラマスカのシーリングジェルが本当に使い勝手が良過ぎる件

以前もちょこっと書いたんですが

 

アイライナーはマットブルーアイシャドウを

イラマスカのシーリングジェルを使ってカラーライナーとして使用。

ILLAMASQUAシーリングジェル

このシーリングジェル本当に便利です。

粘膜に描かないのであれば手持ちのアイシャドウが全てカラーアイライナーやアイブロウに大変身。

 

普通の水溶きやMACのプレッププライムフィックスを使うより断然持ちが良いです!!

終日残っていますよ🌝送料込み2000円で買えるのでおすすめです。

teal green x dark gray スモーキーアイメイク

 

これほんまにいいんすよ。

買ったのが2015年。多様性に惚れずっとリピートしている商品です。

使い方

私は使用前に一度シーリングジェルを振りパレットに1適垂らし

ブラシに塗布後、使いたいパウダーアイシャドー・ピュアピグメントにつけています。

手の甲や手のひら、アイシャドウに直接落としている人もいるみたいなので(直接はあまりおすすめしないが)そこはお好みで。

使いこなせないアイシャドウや締め色が余る方、落ちやすいアイシャドウ、捨て色になったアイシャドウも

アイライナーやアイブロー、アイシャドウベースなどに使える。

 

 

アーティスティック・クリエイティブなメイクをするときにも○使い方は無限大。

アイシャドウをこよなく愛し、自分好みに色々混ぜてメイクを楽しみたい人向け。

 

注意点は早く乾燥すること。

ライナーとして使用する際には良いですが時間をかけてメイクを仕上げる時は注意。

素早くする必要があります。

一度乾くとダメなのでもう一度垂らす必要がある。

Sponsored Links

購入

ILLAMASQUAシーリングジェル

 

 

シェアする