プラセンタ注射3回目 | バストサイズがアップしてた。

お盆休みに入る前にと思い、プラセンタ注射を打ちに行きました。

今週で2回目となります。

プラセンタ注射3回目のあとの変化がいくつかあったので記録用に。

Sponsored Links

プラセンタ注射について

プラセンタ注射の効果と打つ頻度、費用について。

プラセンタ注射の効果と打つ頻度、費用について。

プラセンタ注射3回目の変化

1回目と2回目は前回の記事に記載しちょります。

プラセンタ注射の効果と打つ頻度、費用について。

 

1.3回目を打った後すぐ睡魔に襲われた

仕事が少ししんどかった。花粉症の薬を飲んだような感じ。

(1,2回目はなかった)

2.乾燥しやすい唇と肌が明らかに軽減した

お風呂上がりの肌のつっぱりを感じず。

かかともツルツルになっててびっくりした。

しばらくかかとケアをサボっていたのに。。

 

長年悩んできた乾燥肌ともお別れになりそうです。

3.バストサイズが2センチアップした

ラエンネックにはある模様。ちなみに体重は変わっていない。

私は元々貧乳でまな板に干しぶどうレベルでした。

それからバストサイズが少しずつあがり(前ツイッターにバストアップした方法を載せた気がするが記憶がすまん)

プラセンタ注射を打つまでは92cmでした。

 

基本的離れ乳なので見えないのがまた残念。(ブラは肩こりが酷いからしない派に)

ワイヤー入りのブラジャーを断捨離したらメリットしかなかった。

 

そしてプラセンタ注射を打ち始めてから。

バストサイズが92cm☞94cmになりました。

離れ気味やった乳も、やや中心に寄ったような気がしないでもない。

もうシリコン入れな無理やなと思っていたので思わぬ効果。

Sponsored Links

最後に

個人差はあると思いますが私は3回目の注射で美容効果が出てきましたので参考までに。

4回目で現状維持なのか更に効果が出てくるのかちょっと楽しみです。

 

シェアする