100% cruelty-free🐇 KARITY

 

Sponsored Links

KARITY

クルエルティフリー・パラベンフリーなプチプラ海外コスメブランド

 

View this post on Instagram

 

KARITYさん(@karity)がシェアした投稿

低価格なのに高発色で品質が良いと評価が高い。

全ての製品ではないがビーガン製品もある。

karityのビーガン製品一覧

購入方法

海外通販ですが日本直送OK!

送料は$8.50、$149以上は送料無料。

個人輸入・海外通販サイトを利用する際の注意点

クレジットカードがない人でも個人輸入が出来るVISAデビットカードのススメ。

海外通販のトラブル・問い合わせにそのまま使える英語の例文まとめ

キャッシュバックサイトEbatesを使ってお得に買い物!登録〜受取りまで

Sponsored Links

レビュー

ここ最近、クルエルティフリーなブランドに関心が強い筆者。

(MARCも同様。 MARC JACOBS BEAUTY スウォッチ・レビュー。

KARITYは日本国内でレビューされている方が多分いない?と思ったので試しに買ってみました。

注文から到着まで

2018年11月27日ー注文

2018年11月28日ー発送連絡(DHLで発送)

2018年12月19日ー到着

ブラックフライデーの時に注文したんですが届くペースはまぁこんなもんかなと。

*パレットが1点入っていなかったので問い合わせ中😂

紙パケでKat Von Dよりやや大きい(あとで比較画像撮ります)

プチプラで多色アイシャドウパレットは数多くあるけれど

morphe系のデカパレットは収納できる場所が無いし

昔買ったcoastal scentsで私にデカパレットは合わないと思ったので除外していた。

KARITYはサイズ感的にちょうどいい。

Picante,Nudes and Rudes

21色入りのアイシャドウパレット/プロパー$29でも十分安いのに

セールでなんとPicanteが$19.99、Nudes and Rudesが$21.75だったのです。

そりゃ買うべさ!

本当は丁寧にスウォッチをするつもりだったんですが面倒になって

上段、中段、下段とまとめてしまいましたごめんなさい。グラデーションになっていますごめんなさい。

Picante

私の肌だと全部一緒に見えるので公式に載せてあったスウォッチを下に載せます。(パープルドコイッタ…)

少しピンクの混ざったクールトーンのオリーブだと↑こうなると思って下さい。。

 

 

View this post on Instagram

 

KARITYさん(@karity)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

KARITYさん(@karity)がシェアした投稿

Nudes and Rudes

粉質について

あまり期待していなかったんですがdrag performerからも評判が良いだけある。

発色良いのはもちろんだがよく混ざる。Picanteのメタリックが特に。

Nudes and Rudesのメタリックは混ざるけど発色が控えめ(明るいマットも)

色(パレット)によるのか私の肌だと控えめに映るのかそこは謎だが、

柔らかい感じがいいならこのままでパキッとさせたいならWET使いが○

マットは少しずつ重ねていきたい人向け。

 

バターでクリームっぽいのでLoracに近いかな。

瞼のシワも目立ちにくく、終日キープされていたので優秀だわ。しかもこの低価格で。

個人的にベーシックな配色が欲しくてLorac、TARTE、UDあたりのパレットを買うなら

KARITYのNudes and Rudesを買った方がいいと私は思う。

バター感が好みではないならWET N WILD

 

メイク初心者さんにはもちろん色んなカラーのパレットもあるし色んなメイクを試したい時にもぴったり。

クルエルティフリーブランドの中でTOP3に入る😂

プライマーのレビューは後日追記します。

購入

karity

初回$10%オフクーポンが配布されています。

2回目以降の場合、私の紹介だと$5オフ こちらをクリック*私にも$5が入ります

シェアする