Natash Denonaのアイシャドウパレットを全てdepotしました。

Sponsored Links

始めに

昨年購入したNatasha Denonaのアイシャドウパレットたち。

スウォッチとレビューはこちら👇

NATASHA DENONA アイシャドウパレット10&28(Green Brown,Purple Blue) スウォッチ、レビュー。

Natasha Denona TROPIC PALETTE スウォッチ&レビュー

 

なぜdepotすんだ?!

 

という問いに関しては

スッキリさせたい。ただそれだけです。

準備するもの

・カッターナイフ

以上!!!

以前ナーズのパレットをdepotした際に使用したのは

家にあるもので簡単にアイシャドウやチークをケースから取り外す方法。

こちらにご紹介済みですが今回はカッターのみ。楽チンでしたが量が量なので少し疲れました。

 

 

もう性格が出ますよね。。雑感。

カッターを横にスライドさせ縦に切れ込みを入れ、少しずつ取っていきました。

最初のうちはアイシャドウの裏に名前を書いていたのですが

途中で疲れたのでもう書かずにそのまま。

 

 

toropicパレットは下から押すだけなので楽チン!!!!!

あれよあれよとエンプティーパレットに収まるnatasha。

出番が少ないカラーは仲の良いフォロワーさんにあげました。喜んでくれて何よりです😎

Sponsored Links

最後に

今回思い切ってdepotしたのですが(natashaは高かったので..)

めちゃくちゃすっきりしました!私自身収集癖はないので

自分で購入し使用頻度が減った化粧品は定期的に友人・友人の姪・フォロワーさんに勝手に送りつけたり

無心で捨てたりしていますがいつも中古を送りつけてしまい本当にすみませぬ。

※頂いたものは大切に使っているので勘違いしないでね!

 

エンプティパレットについては

私はAltair Beauty メイクパレットアメリカ発🇺🇸自分だけのメイクパレットが作れちゃうmaskcarabeautyで購入した際におまけでついてきたパレットを愛用中です。

aliexpressでもお安く売っているのでおすすめです。

ebates経由で購入するとキャッシュバックされます😎

iherbで購入する時にRakuten Rebatesを使うと楽天ポイントも貯まる💰

シェアする